こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「老け顔にご注意を!」について


 
冷たい風にさらされると、
顔がこわばり表情も固くなる。


さらには、
寒さゆえに代謝も落ちるので
血色も良くないとなれば
なおさらですよね…。



冬は色々と滞りがち。


それをそのままにしていると、
春にゆらぎを感じやすくなるかも。
 
 
春に肌のゆらぎを感じる
大きな原因は、


暖かくなる事で代謝が良くなり
溜まっていた老廃物が
一気に排出され始めること

だと言われています。


ゆらぎ肌にならないために
代謝を落とさないケアと
保湿ケアをしっかりと行い
さわやかな春を楽しむためにも、
炭酸シートマスク
効率よく肌にうるおいを届けながら
ゆらぎのない
やわらかなツヤ肌へ整えてみませんか?
 
 

炭酸ガスが

高濃度に溶け込んでいるけど、

シュワシュワしません。

 

 

高濃度の炭酸ガスが

毛細血管の血流を高めて

肌のターンオーバーを

正しくしてくれますよ。

 

 

独自開発の高密着シートなので

貼りながら家事だってできちゃいます。

 

 

いつまでも若々しく
やわらかなツヤ肌を目指しましょう!
 
 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop