こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「肌の調子がよくなると気づく事」について



日焼けをしたわけでもないのに
今まで気づかなかった
シミなどに気づく…
そんなこと、ありませんか?



それは急にできたのではなく、
きっと、ずーっとそこにあったけど
気づけなかっただけかも。


肌の調子が整う事で
今まで気づかなかったものに気づいてしまうの。


でも、ガッカリしないで!


肌のトーンが変わってきたから
気づけたんじゃない?って思うから!


それって肌が変わってきてるって事。


そうなんだよね。
やっぱり諦めるにはまだ早い。


スキンケアは裏切らないね。


”洗う、整える、補う”
このスリーステップで
どんどん肌の調子を整えて、
嬉しい結果を手に入れませんか?
 
 
 
fromCO2のおすすめのスキンケア方法は、
まずハンドメイドソープで洗います。
 
 
天然由来の5種類のオイルと
炭酸水で作った
どこまでもシンプルな無添加石けんです。
 
 
泡立てネット等を使って
しっかり泡を立てて洗って下さいね。
 
 
 
次に、
スキンローションで整えます。
 
 
オールスキンタイプで
どんな肌タイプの方でも
安心してお使い頂けます。
 
 
さらっとしたテクスチャーで、
肌にスッとなじんで
角質層をうるおいで満たしてくれます!
 
 
 
最後に、
プレミアエッセンスで整えます。
 
 
オイルベースのリッチなテクスチャーで
お肌をつつみ込み
角質層をうるおいで満たします。
 
 
オイルベースなのにベタつかず、
肌に伸ばしたその瞬間からお肌になじみ
しっとりしますよ。
 
 
容器をよく振ってから、
立てた状態でお使いくださいね。
 
 
 
今日もfromCO2の炭酸美容で
ツルすべ肌を目指しましょう!
 
 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop