こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「シルプルなケアにこだわる理由」について


 
 
fromCO2はシンプル処方にこだわります。


なぜ、シンプルにこだわるのか。


肌はそもそも
自分自身で潤う力を持っていて、
スキンケアはそれを補い
サポートするのが目的のもの。


だとすると、
過剰である必要はないんです!



どこまでもシンプルに
不要なものを極限まで削ぎ落とす事で、
肌の調子が気になる時にも
寄り添うことのできるアイテムでありたい。


そっと寄り添いサポートすることで
自立した肌へと整えていく。


それがfromCO2のこだわり続けている
シンプルスキンケアなのです。
 
 
 
洗顔から化粧水までコレ1本!
時短ケアができちゃいます。
 
 
コットンに適量をとり、
やさしく拭き取るだけで
クレンジング、洗顔、化粧水が
全部できるんです!
 

洗い流し、ダブル洗顔は不要。
マツエクOK!
 
 
20年のロングセラー商品の
fromCO2スキンローションがベースなので
しっかりと汚れを拭き取れますよ。
 
 
行程もシンプルに。


だけど、炭酸による効果は確かです。
 
 
うるおいに満ちた
クリアでキメ細やかな肌感へと導いてくれますよ。
 
 
ぜひ、試してみて下さいね^^
 
 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop