こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「みんな一緒でいいのかな?」について


 

キレイな人が使っている

スキンケアアイテムにあこがれる。

あなたにもそんな経験、ありませんか?

 

 

スキンケアにも

たくさんのブランドがあり

特徴も様々なので、

誰が使っているかで選びたくなったりしますよね。

 

 

でも、

使ってみると「?」ってこと…ありませんか?

 

 

流行りのケアが“心地よい”かと言うと

そうでもなかったり。

難しいですよね。

 

 

そんな中、

「あれ?肌触りが違ってきた?」っと気づいたり

「最近肌の調子よさそうだね」って声をかけられたら

すごくうれしい!

 

 

スキンケアって

楽しいものなんだなって思える瞬間ですよね!

 

 

fromCO2は、

そんな楽しい瞬間を

少しでも多く感じてもらえるお手伝いが

できればいいなと思っています。

 

 

 

【ノーマル| 炭酸乾燥ケアセット】

 

ハンドメイドソープ
クリーミーな泡で優しく洗顔し、

毛穴汚れやTゾーンの角栓や

古い角質やザラつきを

スッキリさせた後

スキンローション ノーマル

角質層を柔らかくし

肌のキメを整えます。

 

 

特に乾燥が気になる場合は

コットンにたっぷりスキンローションを取り、
約5分間パックしてくださいね。

 

 

最後に
プレミアエッセンス ナチュラルリッチⅡ

容器をよく振ってから手に取り

肌に伸ばしてなじませます。

 

 

特に乾燥が気になる場合は、

プレゼントで付いてくる

プレミアマスク(炭酸シートマスク) 1枚を貼り

10〜15分保湿。

 

 

うるおい溢れる

ツルふわ肌に変身しますよ!

 

 

まだ乾燥も気になるこの季節、

fromCO2の炭酸化粧品で

シンプルケアを楽しんでみて下さいね^^

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop