こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「卒業・入学|ママだってキレイでいたい♪」について


 

卒業、

入学のニュースを耳にする機会が多くなり

子どもたちの成長を強く感じる季節ですね。

 

 

幼かったあの日とは違う

頼もしく感じるほど成長した姿で迎える

記念すべきハレの日。

 

 

母としてもワクワクする大切な日ですよね。

 

 

そんなハレの日、

セレモニースーツの用意はもちろんですが

お肌も万全の状態で迎えたい。

 

 

記念撮影や

お食事会など思い出に残るイベントも

2度とない大切な瞬間だから

キレイなママでいたい^^

 

 

そんな大切な日を迎える前は

エステで自分磨きをするのではなく、

セルフケアで

1週間の集中ケアをしてみませんか?

 

 

記念日を迎えるまで

毎日ワクワクしながらケアを続けるのも

とっても楽しいですよ!

 

 

もしよろしければ、

炭酸シートマスク

ハレの日まで集中ケアを楽しんでみませんか?

 

 

毎日使用できるうれしい処方なので、
大切な日の前の集中ケアにも最適です!

 

 

密着シートマスクは、
お肌に貼りつけたら下を向いても平気!

 


家事をしながらでもケアできちゃいます。

 

 

春の風や紫外線、花粉など

外部刺激によるダメージを

なかったことにできますよ!

 

 

ぜひ、

キメの整ったハリのある肌で

最高の記念日をお迎えください^^

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop