こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「つらい花粉症の肌トラブルにはコレ!」について


 

花粉の飛散情報を耳にしますが、

あなたは花粉症に悩まされていませんか?

 

 

すでに、目元が痒い。

くしゃみが出る。

鼻水が出てる。

など、

「症状が出はじめました」との声も耳にします。

 

 

花粉症は

鼻水のイメージが強いですが、

肌トラブルを起こすことも多いですよね。

 

 

肌のバリア機能が

乾燥により低下する事で

花粉等の刺激を感じやすくなってしまい、

かゆみや赤み等の

肌トラブルにつながることがあります。

 

 

症状を悪化させないためにも、

しっかりと保湿をして

バリア機能を低下させないケアを

ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

【fromCO2スキンローション ノーマル】

 

これ一本で

・ふきとり化粧水

・コットンパック

・導入化粧水

の3つの使い方ができます。

 

 

角質層を柔らかくし、

うるおいで満ちた素肌へと導きます。

 

 

オールスキンタイプで
敏感肌・ゆらぎ肌・

毛穴・肌荒れ・ニキビの気になる方、

どんな肌タイプの方にもお使いいただけます。

 

 

そして花粉ケアには、

コットンパックがおすすめですよ。

 

 

《コットンパックのやり方》

 

①コットンに

炭酸化粧水をしっかりと含ませ、

お肌をやさしく拭き取ります。

 

 

拭き取ることで

毛穴のつまりの原因にもなる

古い角質や皮脂を

やさしく取り除きます。

 

 

②炭酸化粧水を

たっぷりと含ませたコットンを

お顔全体にのせ、

約5分から10分コットンパックします。

 

 

今日もfromCO2の

高濃度炭酸スキンケアで

ツルふわ肌を目指しましょう!

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop