こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、

fromCO2(フロムシーオーツー)の

炭酸コスメをご使用の

「お客様から届いたご感想」について


(大阪:C・B様)



いつもお世話になっております。


先日購入した
ラベンダークレンジングウォーターが
とても気に入りました!!


香りもキツくなく、

拭き取りしながらリラックスできます。


なんだか、

ラベンダーの香りが
メイク落としと共に
1日の疲れも取り除いてくれる感じです。


私の「推し化粧品」の1つです♪

----------------------------------------

とても嬉しいお声をくださり
ありがとうございます!

 

 

「落ち着く~!」

「癒される!」など

本当にたくさんの

お声をいただいています。

 

 

実は!!

ラベンダーの香りは、
ストレスでこわばった
ココロとカラダをリラックスさせ、
不安やイライラを和らげてくれると言われています。

 

fromCO2_lavender

 

そんな
癒しの香りに包まれながら
メイクや汚れを落とせるなんて、
一石二鳥ですよね。


ラベンダークレンジングウォーター
うるおい成分をたっぷり含んだ
フワッとした炭酸泡です。

 

fromCO2_lavender_cleansing_water

 

コットンに含ませて
やさしく拭くだけで、
メイクや汚れも落とし
柔らかなクリア肌へと導いてくれます。

 

 

忙しい朝の新常識!


 

「クレンジング」と聞くと、
メイクを落とすために使う!

というイメージですよね。

 

 

でも、

そんなイメージをかき消すのが
炭酸クレンジングウォーターです。

 


なんと、

朝の洗顔としても

お使いいただけるのです!!


コットンでやさしく拭き取るだけで
古い角質や余分な皮脂汚れを
吸着し取り除くので、
朝の洗顔もこれで完了♪

 

fromCO2_lavender_cleansing_water

 

忙しい時間の「時短ケア」は
炭酸クレンジングウォーターで決まりですね!

 

 

ぜひ、試してみてください (^^♪


 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop