こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「そのお肌の悩みに寄り添います!」について


 

肌に悩みを抱える方、多いと思います。


残念ですがその悩みは、
悩んでいる期間が長ければ長いほど
回復にも時間がかかってしまうかもしれません。



でもね、
毎日のスキンケアで
その日の肌の状態を見ながら
必要なケアを続けていれば、
きっと、あなたの肌は応えてくれます!


諦める必要はないの!
いつからでも、
何歳からでもキレイは始められるんだから^^


ぜひ、
一緒にあなたの肌が喜ぶケアをしませんか?

 

 

 


fromCO2の炭酸化粧品を使った

この季節にオススメの

乾燥肌に合ったケアをご紹介しますね。

 

 

炭酸化粧水

 角質層をうるおいで満たし、肌を整えます。

 

 

ノーマルスキンローションでは

物足りないと感じる方は、

保湿力にすぐれている

天然保湿成分のダイズ種子エキスを使っている

モイスチャースキンローション

使ってみて下さいね。

 

 

 


プレミアエッセンス

 容器をよく振ってから立てた状態で使い、

 顔から首、デコルテまで優しくなじませます。

 

 

 


③うるおいが物足りない時は、

 炭酸美容オイルを半プッシュをプラスします。

 

 

 

乾燥が気になる時は

なにより保湿が大事!

 

 

ぜひお手入れの参考にしてみて下さいね^^

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop