炭酸美容家®|髙橋弘美さん
プライベート追っかけ記事です.

前回は
(12/24~1/13)までの内容を

【1月前半まとめ】としてお伝えしました。

今回は(1/14~1/27)までの様子を
【1月後半まとめ】としてお伝えさせていただきます♪

 


 

 

日々上達中!

 

1/16 Facebook

最近お料理当番を任されているわたくし。
結婚して7年になりますが、今まで一度も手料理を振る舞ったことがないので私もやればできるってことを証明中(笑)
ダーリンは和洋中なんでも作りますが元々フレンチのビストロをやっていたこともありソースも上手なので比較にはならないのですが
昨晩のメニューはチキンを焼いて、生クリーム、バター、にんにく、チキンストック、パルメジャンチーズをたっぷりおろしたソースを作りました。ソースと余りのチキンでパスタを茹でて2人分のお弁当に。太りそうで危険なレシピです(笑)

 





ニュージーランド生活で料理の腕を上げてきた弘美さんですが、

帰国後は再びダーリンがお料理担当に。

ダーリンご飯がプロ級の理由に納得です!

 

そんなダーリンご飯を食べている弘美さんですから

美味しい味の再現性はバッチリ!

盛り付けも完璧ではないですか♡

 

おかずをお弁当用にアレンジできるあたりもさすがです。

(太るかも)危険なレシピでも・・食べてみたい♪

 

 

 

大きくなりました♡

 

1/21 Facebook

もうすぐ9ヶ月に🐾
ワンコがきてから半年。
生活の中心になっております(笑)
それぞれ個性が出てきて面白い。
腹時計がぴったりすぎて
本当、すごいです。日々の癒し🩵
 


 

あんなにちっちゃかったNico&Lalaちゃんが

もうすぐ9か月になるなんて・・本当に早い!

 

よちよち歩きの2匹が

今やお家やひろーいお庭を駆け回ったり、

ママにべったり甘えてみたり・・・

 

投稿で見るだけでも癒されまくりですから

一緒に暮らしている弘美さんがメロメロになるのも納得!

 

Nico&Lala、それぞれの個性をのばして

大きくなぁーれ!

 

 

\Nico&Lala成長記録はこちら/

 

もっとかわいい姿を見たい!という

Nico&Lalaファンの皆様は

@nicolalagramから

癒しの画像&動画をご覧いただけます。

 

 

 

雪・ゆき・ユキ

 

 

1/24 Facebook

お庭も真っ白。
この年になって雪かきするとは思わなかった いい運動 気持ちよいなぁ。
まだまだじゃんじゃん降ってます 
ホントどうなっちゃうのー?


 

強い寒気が日本列島にやってきました。

北広島も例にもれず「雪国」状態に!

この時は積雪何センチくらいだったのでしょう?

 

私が住んでいる場所は雪がほとんど降らないので

同じ広島県とは思えずびっくり!

 

 

すっかり見慣れた景色となりましたが、

住んでいる人にとっては大変なお仕事「雪かき」が。

 

いつでもオシャレを忘れない弘美さんは

素敵なブーツで雪かきをされているはず♡

 

 

 

 

1/25 Facebook

降り積もった…
雪が降って以来、すっかりJeepの魅力にハマっております。ほんと、運転しやすいんです。
MINIのJCWを別の車に買い替えるのでぶつけたりしてはならぬ、ということもあって次の車がくるまではずっとJeepなんです。でも、このまま乗り続けてもよいって思うぐらいに気に入ってしまいました。ダーリンからは返してね、って言われています(笑)
 

 

 

弘美さんといえば

かわいらしいMINIのイメージでしたが、

ワイルドなJeepも乗りこなすとは・・・カッコいい!

 

確かに雪道の運転はJeepの方が安全ですよね。

ダーリンに返したくないくらい?お気に入りの様子から

次の車はダーリンと色違いのJeepになったりして??

 

 

1/26 Facebook

【テレビと雑誌の撮影】

なんと2日連続でお家の撮影でした。
1日目は住宅情報誌『ひろしまの家』で、インタビューなど撮っていただきました。
2日目はRCCテレビのイマナマ『くうかんプロデュース』の撮影でした。
もちろん空間には炭酸化粧品です
そんなわけで、RCCのアナウンサー長谷川さんに炭酸を熱く語り、無理やり炭酸セットをプレゼントしました(笑)
ありがとうございました♪

 



\どんな撮影?/
 

①住宅情報誌『ひろしまの家』
広島県で家づくりを考えている人のための住宅情報誌です。

素敵なお家の全容、こだわりポイントなども

いっぱいおお話されたでしょうかね?

(もちろん!R壁についても・・!)

 

 

 

②RCCテレビのイマナマ(午後3:50~)
5時台のコーナー『くうかんプロデュース』
※放送は2月7日(水)

「こだわりの新築住宅やリノベーション物件、

DIYした部屋や古民家カフェなど、素敵な空間を徹底リサーチ」する

コーナーでの登場!

 

リアルにお邪魔したことがある方も

まだ行ったことがない方も

カメラを通してみる弘美さん邸、楽しみですね♪

 

そして雑誌・テレビのどちらにも

可愛いNico&Lalaちゃんが登場することを

熱く期待しております♡

 


 

RCCアナウンサー長谷川さんに

炭酸愛もしっかり語った弘美さん、さすがです!

炭酸美容ファンがまた一人増えること間違いなしです♡

 

 

 

2024年も美髪で♡

 

 

いくつになっても美しい髪は女性の憧れ♡

年齢を重ねると髪が痩せたり、パサついたりして

髪の毛をきれいに伸ばすことが難しくなります。

 

忘れてはならない「白髪問題」もハイライトで

自然で美しい髪色に♡


美容院ange.hair 美容師岡田さん

健康で美しい髪を維持できる弘美さんも素晴らしいです

 

今年も美髪投稿楽しみにしてまーす!

 

 

 

それでも牡蠣が好き

 

 

広島は牡蠣が名物で、まさに今は牡蠣のシーズン。

牡蠣小屋などもオープンして 牡蠣好きの方には

たまらない時期となっています。

 

あたると大変だとわかっているので

大丈夫な量を見極めて楽しむ・・・さすがです。

 

 

 


 

\キレイに歳を重ねていきたい方に!/

フロムCO2商品について・使い方について
ブレないためのマインドなど
 炭酸美容家として様々な媒体で発信しています。
 

 


 

◆今回の注目動画はこちら!

 

 

肌のお悩みトップ3に入っているはず!の「毛穴のお悩み」。

「黒毛穴」・・・本当になくなってほしい!(切実)

 

そんな黒毛穴ができてしまう理由。ケアの方法、

やってはいけないNGケアなどを解説。

毛穴にお悩みの方はぜひご覧ください。

 

 

更年期を迎える前に知っておきたい・やっておきたいこと。
炭酸美容家 ひろみが ヘルペスになっても伝えたいこと! 40代から絶対始めるべき炭酸美容

 

今回はここまで!

 

いつかは来ると思っていましたが

ついに雑誌とテレビの取材が!!

 

あの素敵なお家がどんなふうに紹介されるのか

今から楽しみで仕方がありません♡

 

広島のテレビ番組なので見られない方もいるかもしれませんが、

私、忘れず録画予約をしてスクショ撮影し、

次回の記事でご紹介いたしますね!

(ここに書いたからきっと大丈夫、忘れない)

 

 

浜先千波

 


 

 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop