こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「使い方を間違えるとせっかくの商品が台無しに!」について


 
石けんベースの
炭酸泡洗顔が定番化になりましたので、
使い方のおさらいです!
 
 

炭酸泡の洗顔料
フェイシャルウォッシュのオーダーを
たくさんいただいております。
ありがとうございます^^


使い方を間違えると
せっかくの商品が台無しになりますので、
今一度ブログに書かせて頂きますね!





まず、使い方にはコツがあります!

1. 立てた状態で振って使ってね!

2. 逆さにして出さないでね!


3. 斜めもダメよ!



また、高濃度に炭酸ガスが溶け込んでいるため、
まれにピリピリと刺激を感じる場合があります。
これも製品の特性となります。


なんてったって
炭酸濃度6000ppm。
(肌への使用時)


高濃度だから
Tゾーンなど毛穴の気になる所に
1分くらい置くと
カンタン泡パックにもなります。
 
{F71A2F15-7930-4DE0-82EF-CB72E5ECD949:01}
 
こちら広島でハーブテントをやっている
フロムCO2の代理店、ゆうこさんの娘さんの
ビフォー/アフターです。
 


軽いメイクなら落ちます!
油分をたくさん含まないオーガニック系の。
(使ってるメイクの成分見てね!)


私は
MiMCやエトヴォス
24Hコスメのメイクアイテムを使っていますが、
しっかり落ちます!
(目に入らないようにね。)


軽いメイクも落としたい場合
乾いた肌に
炭酸泡をのせてメイクとなじませてください。


あらかじめクレンジング等で
落とした場合
は、
そのまま塗れた肌に
炭酸泡をのせてダブル洗顔を。


もちろん、朝起きたときの洗顔
乾いた肌に炭酸泡をのせて洗います。


ちなみに、
使い方にコツがあるので
これは絶対に守ってね!


ーーーーここからが大事!ーーーーー


お顔に泡を乗せたたら、
必ず手を濡らして
顔をなでるようにして
洗顔
してください。


顔の上で泡立てるように!


順序としては…
まず泡を顔に乗せて広げます。
 
{8696A563-418C-4FA9-9B1A-8E6877272649:01}
 
広げたら
よく濡らした手で
顔を優しくなでてください。
 
{765DD23F-9952-40CF-B5B1-1C02E5108994:01}
 
手のひら全体で優しく触れる感じに!
(手を濡らし、なでるを2-3回繰り返す)


すると、泡がさらに泡立ちます。
この状態になったら
 
{5CCCA1B8-3A4B-4E03-900D-7351B12BA965:01}
 
ぬるま湯で洗い流します。


この使い方でないと汚れは落ちません。


手を濡らしてなでる、
濡らしてなでる、を何回か繰り返してください!


必ず、
濡れた手のひら全体を使って
顔をなでるようにゆっくりと
動かして炭酸泡を泡立ててください。



防腐剤を使用していませんので、
開封したら早めに使ってくださいね。


製品の特性上、

最後まで中身が出ない場合があります。
残量が生じますが、製品の異常でありません。
ガスがすべて出きりましたら使い終わりです。

 

【フェイシャルウォッシュ】

 

石けんに炭酸ガスを溶かし込んだ炭酸泡洗顔

 

 

オーガニック洗浄料(デシルグルコシド)と

組み合わせることで、

マイルドな洗い心地を実現しました。

 

 

5000ppmの高濃度炭酸で、

皮脂などの汚れを優しく落とします。

 

 

よくある炭酸泡洗顔は

LPGやDMEなどの

可燃性ガスと炭酸ガスを合わせた

コンビネーションが多く、

炭酸ガス100%の泡洗顔はあまり見かけません。

 

 

そして

無香料、無着色、防腐剤フリー!

 

 

防腐剤を使用していませんので、
開封したら早めに使ってくださいね。
 
 
炭酸泡洗顔で
今日もツルすべ肌を目指しましょう!
 
 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop