こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「今すべきケアとは?これからの肌が変わるかも」について


 

乾燥が気になる季節になりましたね。

 


暑い季節が終わり、
水分を意識的にとることも少なくなる季節。
 

 

こんな時期は

空気の乾燥だけでなく、
「インナードライ」にも気を付けたいですよね。
 

 

夏の間は
表面が皮脂でうるおっているように見えた肌も、
角質層が乾燥している場合は
空気の乾燥も原因となり
乾燥肌が一気に加速することがあります。
 

 

とはいえ
特別なことをしなければならないわけではなく、
化粧水でしっかりと保湿をしてから
クリーム等でふたをする。
 

 

そんな当たり前のスキンケアで大丈夫!
 

 

もし、プラスするなら
シートマスクでのケアがおすすめ!
 

 

そして、
忘れてはいけないのが
食事や飲み物での水分補給ですね。
 

 

本格的な乾燥の季節に入る前に、
あなたも乾燥肌対策をしてみて下さいね^^
 

 

 

fromCO2のプレミアマスクには

美容液に高濃度の炭酸ガスが

たっぷり含まれています。

 

 

そして、

炭酸ガスだけではなく

贅沢に配合された保湿成分もポイントなんです!

 

 

アロエべラ葉エキス、リンゴ果実エキス、

ナツメ果実エキスなど

天然保湿成分が12種類も配合。

 

 

その保湿成分を

独自の高密着シートで

しっかり蓋をし閉じ込めて、

角質層までうるおいで満たし

肌をしっかり整えてくれます。

 

 

高密着シートなので、

下を向いていても落ちません。

 

 

まずは

週1回のスペシャルケアとして

ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop