こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「今や頭皮ケアは常識?!」について


 

最近、
頭皮ケアが注目を集めていますよね。
雑誌やWEBなどの美容特集で見かけたり、
SNSでも話題になったり。

 


私は乾燥肌なので
季節の変わり目は
乾燥して頭皮もかゆくなってしまうタイプ。



なので、
頭皮ケアが注目されるのは

「納得!だよね~」と思っています^^

 


実は頭皮は、

紫外線やドライヤー熱など
様々なストレスにさらされています。
 

 

さらに
頭皮はお顔と一枚の皮でつながっているので、
外部ストレスなどで
頭皮がたるんでくると
お顔のたるみにつながってくると

言われていますよね。

 


意外に思われるかもしれませんが、
実は本当の話なんです!

 


年齢を重ねても美しい肌と髪でいられるよう、
ぜひ、
「頭皮のケア」を
一緒にはじめてみませんか?
とっても気持ちいいですよ(^^♪
 

 

頭皮ケアを始めたいあなたには、

やっぱり炭酸スカルプケアセット
 

 

髪を洗うのではなく、
頭皮にフォーカスした

炭酸頭皮クレンジング

 
 
頭皮に直接スプレーして
指の腹で
しっかりと地肌に浸透するように
マッサージして使う

炭酸頭皮トリートメントのセットです。

 
 
ローズマリー、
ミント(ハッカ葉油)、ラベンダーの
さわやかな香りに癒されながら、
土台となる頭皮から整えて
お顔全体のことを考えたケアができますよ。

 

 

外部ストレスや

生活リズムの乱れによっても

頭皮環境は影響を受けるので、

週2回ぐらいの頭皮ケアがおすすめ。

 

 

新感覚の炭酸頭皮ケア、

ぜひお試しくださいね!

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop