こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「安心するのはまだ早い?思わぬ落とし穴」について


 
すっかり秋めいてきましたね。

 

 

涼しくなったし、

日差しも夏ほどはギラギラしていないので

とても過ごしやすい季節になりました。

 

 

そこで

うっかりしがちなんですが、

あなたは日焼け止めを

しっかり塗っていますか?

 

 

まだまだ

紫外線量は多いので、

しっかりと日焼け止めを塗ることを

忘れないようにしましょう。

 

 

そして同時に、

乾燥にも注意が必要です!

 

 

乾燥するとバリア機能が低下して

紫外線ダメージを受けやすくなるので、

きちんと保湿もしてくださいね^^

 

 

紫外線は肌老化の原因。

しっかりと予防して

いつまでも若々しい肌を保ちましょう!

 

 

そして、 

いつまでも若々しい肌を保ちたいあなたには

炭酸ブライトニングケアセットがオススメ!

 

 

大人肌の深い悩みにフォーカスした

高濃度炭酸のフルコースセットです。

 

 

【セット内容】

フェイシャルウォッシュ(炭酸泡洗顔料)150g
スキンローション|ノーマル(炭酸化粧水)180g
ハイドレイティング クリーム(炭酸クリーム)40g
プレミアマスク(炭酸シートマスク) 23g×4枚


プレゼントで
プレミアマスク(炭酸シートマスク)1枚

が付いてきます!

 

 

【炭酸ブライトニングケアセットの使い方】

 

①フェイシャルウォッシュで

毛穴の開き・毛穴汚れ・

Tゾーンの角栓・古い角質・ザラつきを 

スッキリさせます。

 

 

②スキンローションで

角質層から整え、保湿します。

 

 

③ハイドレイティングクリームで

角質層のすみずみまで

うるおいで満たします。

 

 

④プレミアマスクは

週一回の定期メンテナンスで

使ってみてくださいね。

 

 

 

炭酸ブライトニングケアセットで

深まる年齢サインに総力アプローチし、

透き通るクリア肌を目指しましょう!

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop