こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「普段から○○で肌ケアを!」について


 

急な気温の変化と同時に
湿度も下がり、
乾燥がより気になる季節になりましたね。



そんな季節は、
しっかりとした保湿ケアを取り入れたい!



でも、

シートマスクは「特別なケア」だから…

と躊躇していませんか?

 


いえいえ!



実は、

シートマスクは
普段使いにもオススメなアイテムなのです!



袋から出して顔に貼り付けるだけ。
とっても簡単!

 


毎日使用できる処方のものもあるので、
乾燥が気になる今こそ
シートマスクでのケアを
気軽に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 


さらに、
紫外線ダメージを
早く回復させたい時や、
寝不足等で
肌のコンディションがイマイチ…
なんて時など、
ちょっと肌を元気づけたいな〜という時にも
おすすめですよ!


袋から出してお顔に貼るだけの
炭酸シートマスク
ぜひ、お試しください^^

 

 

これは、

fromCO2独自開発のの高密着シートだから
下を向いても平気!
家事だってできちゃいます。

 

 

シートマスクをしていても

身動きが取りづらくないので、

普段使いとして気軽にケアできますよ。

 

 

そして、

炭酸シートマスクに含まれているのは

・高濃度炭酸ガスが溶け込んだ美容液

・天然由来保湿成分が12種類

のみ!

 

 

無駄なものは配合せず

シンプル処方なので、

お肌に必要なものだけを

濃密に閉じ込めます。

 

 

もちろん毛穴ケアもできちゃいますよ。

 

 

普段からシートマスクケアを取り入れ

ツヤとうるおいをチャージし、

ハリのあるクリア肌を目指しましょう!

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop