こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「こんなに汚い?!コットンの色に驚き」について


 

炭酸化粧水の使い方でおすすめしている、
「拭き取りケア」。

 

 

これは、
コットンに炭酸化粧水を含ませて
拭き取るというケアです。

 


この拭き取りケアを
朝晩していて、
たまに驚くことがあります。
 

 

それは、コットンの汚れ方!
 

 

お顔はもちろんですが、
首やデコルテを拭き取ると
少し茶色っぽくなる時はありませんか?
 

 

そう!汚いんです!
 

 

これは、

古い角質が
しっかりと拭き取れた証拠!
 

 

とっても嬉しいです^^
 


そして、

使用する炭酸化粧水はこちら!↓

 

 

【ノーマル|スキンローション(炭酸化粧水)】

 

 

fromCO2の炭酸化粧水

どこまでもシンプル処方で

高濃度炭酸(1000ppm以上)。

 

 

高濃度炭酸に溶け込んだ化粧水が

汚れをしっかり落とし、

角質層を柔らかくしてくれます。

 

 

オールスキンタイプなので

老若男女問わず

どなたでもお使い頂けます。

 

 

肌のキメが整うことで、

メイクのりもよくなりますよ。

 

 

 

ぜひ、
あなたも拭き取りケアをしてみてくださいね♪

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop