こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「○○が肌トラブルの原因!まさかの落とし穴」について


 

秋は肌がゆらぎやすく、
草花でのアレルギーもおこりやすい季節。

 


そんな敏感に傾きやすい肌に
さらに負担をかけてしまっていませんか?

 

 

「うっかり」「気づかなかった」
そんなポイントなのですが、
あなたはメイク道具を洗っていますか?
 

 

毎日使うがゆえに
「洗う」を忘れがちになっていませんか?
 

 

私も、朝のメイクの時に
「そろそろ洗わなきゃ」と思いつつ

何日か過ぎてしまうことがあります...。

 


肌はとても敏感なので、
汚れたままのメイク道具で
思わぬ肌トラブルを起こさないように
しっかり洗ってみてくださいね^^
 

 

メイク道具を洗う時、

専用の洗剤を使用する必要はありません。
 

 

私は、
「顔に使うものは顔を洗うもので洗う」

としているので
fromCO2のフェイシャルウォッシュで洗っています。
 

 

メイクも落とせる泡洗顔なので、

スッキリ汚れを落とすことができて
気持ちがいいですよ^^
 

 

ぜひ、お試しくださいね!

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop