こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「効果を半減させない使い方とは?」について


 

fromCO2フェイシャルウォッシュは、

一般的な洗顔フォームとは異なり

濃厚な石けん液。



ご使用方法も

少しコツ?特徴があるので、

慣れないうちは

ちょっと難しいと感じる方も多いんです。

 

 

実は、

私もそのひとりだったんです…!

 

 

今まで使用していた洗顔フォームと

同じ感覚で使用すると

「あれ?泡がなくなる?」

「泡立たない?」

「洗い流しづらい?」と

思っていたんですよね。

 

 

でも、

手順を見直し使用法通りに

洗顔料を顔全体に馴染ませた後、

手を濡らして

やさしく泡立てることを

2、3回繰り返す。

 

 

そうすると

一般的な洗顔フォームと同じくらいの

粘度になって来るので、

洗い流しもスムーズ!

 

 

それからは、

ストレスなく洗い流せて

朝晩しっかりと洗顔しています^^

 

 

毛穴より小さい炭酸ガスと

石けん成分が

汚れをしっかりと浮かせるので、

洗い流した後の肌触りを

ぜひお試しいただければと思います。

 

 

フェイシャルウォッシュ

しっかり洗顔して、

つるんとしたクリア肌を目指しましょう^^

 

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop