こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

肌トラブル、驚きの原因とは!」について


 


季節を問わず

突然起こる肌トラブル…

とても厄介。

 

 

だけど、

「なぜ」肌トラブルに発展したのか

原因を特定することって難しいですよね。



原因はいろいろあるのですが、

その中でもきっとあなたが

全く意識していない原因をご紹介しますね。

 

 

あなたはメイク道具を

こまめに洗っていますか?

 

 

そう!

毎日使う、メイクをするための道具。

 

 

汚れている意識はないと思うけど、

実はしっかり汚れています。

 

 

この汚れから

雑菌などが肌に付着して

トラブルになることもあるんです。

 

 

ぜひ、

メイク道具が汚れていないか

確認してみてくださいね。

 

 


そして、

肌に触れるものだから、

できれば顔を洗うもので

メイク道具を洗ってあげたい。

 

 

そんな思いにおすすめなのが、

fromCO2フェイシャルウォッシュ

 

 

泡洗顔だけど

メイク汚れも落とせる処方なので、

スッキリきれいに

汚れを取り除くことができますよ。

 

 

純石鹸に溶け込んだ濃厚な炭酸泡が

しっかり汚れを吸着してくれるんです。

 

 

意外な使い方で驚きでしょ^^

 

 

お肌もメイク道具も清潔に保つため、

フェイシャルウォッシュで洗うことを

ぜひ試してみてくださいね!

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop