こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「摩擦の原因はコットンではない!?」について


 

コットンを使用すると摩擦が気になる。

 

 

そんなお声を多く聞きます。

 

 

でも、

摩擦の原因は

「コットンを使用すること」ではないと

知っていますか?

 

 

みなさん勘違いをしてしまい

コットンが悪いように思われてしまいがちですが、

摩擦の原因は

「化粧水の量」なんです!!

 

 

コットンの裏側までしみるくらいの

たっぷりの化粧水を含ませて

拭き取りケアをしてみてください。

 

 

摩擦やストレスを感じることなく

肌をまんべんなく拭き取りケアすることができ

角質層をすみずみまで

効率よくうるおすことができますよ^^

 

 

ぜひ、お試しください。

 

 

拭き取りケアは、

ノーマルスキンローションでも

できますよ。

 

 

古い角質によるざらつきが取れて

さっぱりします^^

 

 

乾燥ケア・毛穴ケアにもなるので、

毛穴が目立たないつるすべ肌へ導きます。

 

 

さっぱりとした使用感だけど、

保湿力はしっかりありますよ!

 

 

コットンにとる時は

たっぷり!を意識して

ケアしてみて下さいね。

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop