炭酸美容家®|髙橋弘美さん
プライベート追っかけ記事です。


 
前回は(8/1~8/12)までの内容を
【8月前半まとめ】として

壮大な外構工事の要ともいえる「門」がついに完成!

素敵な番地プレートもついた弘美さん邸。

可愛いNico&Lalaちゃんたちとの暮らしぶりをお伝えしました。
 
今回は(8/13~8/26)までの内容を
【8月後半まとめ】としてお届けします♪
(※8月はあと数日残っていますが、都合上この段階でまとめさせていただきます。ご了承ください)

 


 

やっぱりスケールが違う!

 

またお呼ばれしたい♡

 

 

 

#ガゼボ のドア付きの
ダイニングルーム。

アウトドア家具が
大きすぎると中が狭いし

悩みに悩んで
4人がけの
ダイニングテーブルに。

果樹園から見た感じも
素敵で気に入ってます。

#アウトドアリビング
#お庭ごはん
#アウトドアリビング
#お外リビング
前回の記事で「お盆明けには〇〇ハウスができます」と

お伝えしていましたが、ついに!できましたね~。

庶民のワタクシ、「アウトドアリビング」というものを

初めて知りました!!

 

(画像左)

テラスでのお食事にも憧れるのに、

こんな素敵な建物がお庭にできるなんで・・

やはり北広島のリトリートハウス!


(画像右)

山側にはBBQや天ぷらができる

「アウトドアダイニング」!

 

ご友人、社員さん、代理店の皆さんなど

たくさんのゲストを室内でも室外でも

おもてなしする設備が着々と出来ていきますね。

 

私もアウトドアリビング、ダイニング体験してみたいです♡

 

 

やはりスケールが違う!(その②)

 

 

マンションじゃないけど・・・と弘美さん。

マンションでもこんな数はないかもしれません。

 

自然豊かな場所なので、ごみなどを荒らされないように、

という配慮もあるかと思います。

野生動物との触れ合い?は避けたいですものね。

 

 

 

満喫してます!

 

 

お庭遊びデビューしたNico&Lalaちゃんたちにつきあって

外に出ることが増えた弘美さん。

日本に帰って日焼けする機会が減っていたのに

再び紫外線を浴びる生活になりましたが、

炭酸美容があるから安心ですね!

 

そして・・・お店で売ってるみたいに立派なミョウガ!

ミョウガが採れるってなんかカッコイイ~!

ちょっと薬味が必要な時にお庭にある生活、いいですね。

 

 

 

まだまだ発展中の

弘美さん邸の様子と豊かな北広島暮らしの様子は

弘美さんInstagram @hirominteriorから

ご覧ください♡

 

 

 

ファミリー記録

 

男子ってやつは・・・

 

 

 

【子育て】(8/17)

パピー2匹が来てから掃除に洗濯と回数が増えて子育てに忙しくしております(笑)
2匹は性格も違うし、お世話も2倍。
ところで男の子は吠えるし、甘えん坊だし、そのくせ飛び降りようとしたり、色々と手がかかるのはなんで?

来た時より大きくなったとはいえ、まだまだ子どものNico&Lala。

食べたり飲んだり出したり・・・めいっぱい遊んだり!

とにかく見ていて飽きない様子ですが、お世話は大変そう~。

 

男子がやんちゃで甘えん坊なのは人間もワンコも一緒なんですかね笑

(うちの猫も甘えん坊男子でしたので勝手に共感!)

 

 

 

可愛い写真&動画がたくさん!

 

2匹のわちゃわちゃぶりが可愛すぎて

ずっと見てられる

Nico &Lalaちゃんたちの成長記録はこちらから♡

@nicolalagram

 

 

 

 

 

ハッピーバースデー

 

 

 

【親バカ投稿も今日限り】(8/20)

本日息子20才お誕生日。
誰に似たらこんな発言するのかしら?
責任感を持って行動…
写真載せたらすごく怒られるので自粛します。
ニュージーランドに行く前まではハッカーになるって言ってたのに、今はびっくりするぐらい違う職業を目指しています。
大学は勉強がかなり忙しく専門の塾にいきたいんだと。まだまだお金かかりますわ
Nico&Lalaちゃんたちにとってはお兄ちゃんになるのかな?

息子さん20歳のバースデーの投稿。

 

ニュージーランド留学を経験し、この春帰国して大学生に。

LINEでこんなしっかりしたことを言ってくれたら

嬉しくてないちゃうかも?

 

20歳の可能性は無限大!

目指す職業に向かってどんどんチャレンジしていただきたいです。

(弘美ママまだまだ頑張らないと、ですね)

 

 

 

大切な思い出の品

 

 

 

 

【思い出のVintage Chanel】(8/22)

実家を片付けていたらでてきたシャネルのバッグ。30年経っても変わらない、よいコンディションでびっくり。
確かこの頃はアメリカ生活で仲良くしていたアジア系の超お金持ちの子たちがさりげなく持っていたシャネルに憧れていて
これはバイトして貯めたお金で自分で買った初シャネル。この頃いくらだったか覚えてないけど高かったと思う。そして恥ずかしいからロゴが目立たないもの、と思って選んだ記憶♡
ブランドものは必要な人にあげてしまったり、質屋に売ったりして殆ど手放してしまったけど、この子は思い出深いのでずっと持ち続けようと思う。可愛い♡
30年前のものとは思えない素敵なバッグには、

若き日の弘美さんの思い出が♡

バッグもここまで大切に思われていたら幸せですね。

 

 

 

ご両親との時間

 

 

 

【お盆休みと相続の話】(8/24)

両親が広島で夏を過ごし、久しぶりに親孝行できた夏休み。
今回は、真剣に相続と老後の話をしました。
相続で揉めるケースってなんだか他人事のように思うかもしれないけど、私は揉めてるケースをたくさんみてきています。
でも多くの人がその時にならないと向き合うことが難しかったりもしますよね。
そして知らないことが多すぎる。相続で揉めるのって株や不動産だったり。予想外の税金や現金が必要になってきたりも。
その時にあっ!てなっても遅いので早めの準備が必要と思ってて。2、3年前から準備を着々と整えています。
私の新居は土地も家も私です。揉めるネタを作りたくないので会社の株も夫から買い取りました(笑)遺言書も書く予定にしてます。
そんな知恵を貸してくれるのはうちの顧問弁護士。岩井知大先生は経験豊富で、円満な相続を得意としています。
相続の家族に与える影響や大切な財産を効果的に次世代に引き継ぐ方法についてセミナーを近々やるそうなのでシェアします。
私もオンラインの見逃し配信で申し込みするんですが、興味ある人いたらDMください。詳細ご案内します。
我が家のワンコは相続対象なのかな?

新居でご両親と過ごされたとのこと、

大変喜ばれたでしょうね^^

 

そんな貴重な時だからこそしっかりと話し合ったこと。

 

相続、遺言など、「まだ先の事だから」などと

つい先送りにしがちですが、そうしていると

いざというときに本当に大変なことになると聞きます。

 

どうしたらいいのか「知る」「対策を取っておく」ことで

残された人を煩わせないで済むならやっておくべきだなと。

 

「うちにはそんな財産はない」と思っていても

何かしら引き継ぐものはあるはずですから

少しでも気になっている方は 弘美さんにDMしてみてくださいね。

 

 

 

 

バズっております!

 

 

 

【バズっております】(8/19)

足のかかとの硬いのとか、
ガサガサは削ってはダメ
という動画を上げたら
30万回以上再生されていてバズっております❣️
削るとさらにかかとは厚くなります。
厚くなるからまた削る。エンドレスです。

◆動画は→こちら
アメブロに始まり、Instagram、YouTube、

そしてTikTokとさまざまなプラットフォームで

美容情報を発信している弘美さん。

 

これまで「グレイヘア」や「手作り美容炭酸水」などで

バズってきましたが、「足のかかと」投稿でも!

これまで削っていた人たちが受けた衝撃やいかに・・?

 

 

 

\40代からの女性に特に見て欲しい♡

キレイに歳を重ねていきたい方

フロムCO2商品について・使い方について

ブレないためのマインドなど

 

弘美さんが炭酸美容家として様々な媒体で発信しています。

 

今回ご紹介した投稿の他にも
TikTok、YouTubeなどでは再生数がすごい投稿がありますので

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

◆Facebook   炭酸美容家髙橋弘美CO2beauty

 

 

◆Instagram @co2beauty

 

 

◆TikTok @co2beautyxx

 

 

◆YouTube 炭酸美容家髙橋弘美【50代美容】チャンネル

 

 

 

\今回注目の動画/

 

「年齢を理由に 美しくいることを諦めないで!」を合言葉に

炭酸美容を中心に美容・健康などについて情報発信している

弘美さんYouTubeチャンネル。

 

今回ピックアップする動画は・・・

 

①炭酸美容家が絶対買わない!使わない!買うだけ無駄!な化粧品・コスメアイテムを徹底解説 髙橋弘美のオススメも紹介します

 

 

 

なんと気になるタイトル!!

 

キレイになりたい気持ちがあるからこそ陥りやすい

化粧品ジプシーまたは不要なものを使っている方、

現役化粧品会社社長だからこそ話せる色々は貴重な情報!

是非こちらの動画をご覧になってくださいね。

 

 

 

全女性が気になる「シミ」についてはこちらもチェック!

【知らないと損する!】一生 シミが出来ない メカニズム

 


今週はここまで!

 

お盆休み中は

ご両親への親孝行、息子さんの帰省など、

家族の絆を感じる良い時間を過ごされた弘美さん。

 

Nico&Lalaちゃんたちの成長も微笑ましく、

これからますます楽しいことが増えそうですね。

(成長記録のInstagramから目が離せない♡)

 

 

ではまた9月前半の記事でお会いしましょう!

 

浜先千波

 

 


 

 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop