炭酸美容家®|髙橋弘美さん
プライベート追っかけ記事です。

先週は、(7/16~7/29)までの内容を
【7月後半まとめ】としてお届けいたしました。

 

今回は(8/1~8/12)までの内容を
【8月前半まとめ】としてお届けします♪

 


 

ワンダフルな毎日♪

 

帰宅が楽しみになる家!

【最近のアフターファイブ】(8/2)

相変わらず残業ゼロの我が社。
私もみんなに追い出されながら帰宅します。
帰宅したらワインが待ってます♡
まあまあ陽が出てるうちから
テラスでワイン。
犬がいるのでこのスタイルに。
西陽が入らないラッキーなロケーションなので
山から聞こえるスズムシやらの
鳴き声を聴きながら気持ち良い時間。
軽く食事して9時前には寝てる(笑)
最高やなぁ♡

 

ノー残業を社長自ら実践!

夕方からはステキなお家のテラスで自然を愛でながら

ダーリンと至福のワインタイムを楽しむ♡

可愛いNico&Lalaちゃんも一緒♪

 

早寝早起きの健康的な暮らし、見習いたいですね。

 

 

 

 

弘美さんがニュージーランドで住んでいたお家から

ダブルレインボーが見えていましたが、

北広島のお家でもキレイな虹が見えるのですね。

 

ワイン好きな弘美さんご夫婦に

新たにお気に入りの銘柄が加わる予感・・!

しかもまさかの樽買い希望?(やはりスケールが違う)

 

 

 

念願の・・・!

 

(8/10)
門がやっとできました。
お家ができてから半年‼️
暑い中毎日作業してくださり
ホント感謝です。
ちなみにデザインは私
あと植栽が終われば
門は一応完成。
そして今、外壁をやってます。
勝手口を作って
植栽をして
今使ってる入口を閉じたら
家の周りは終わりです。
ポストもインターフォンも
ついたので
これで郵便局の人も
ご近所さんも
困りません!

 

 

2月の引き渡しからもう半年!

外構工事を進めながらスタートした新居生活!

 

私がお邪魔させていただいた時には

まだ絶賛工事中でしたが、

こうしてみると本当に素晴らしい門ですね。

 

お家の設計図だけでなく、門のデザインまでできるとは・・

弘美さんのできることのジャンルが凄すぎます(驚)

 

門完成・ポスト&インターフォン設置で一安心ですね!

 

 

弘美さん家にお邪魔された方なら

〇〇ハウスが何かピンと来たはず・・!

何もかもが規格外なのでもはや驚かないかも?

 

お盆明けにはその答えが明らかになるとのことなので

分からなかった皆様、お楽しみに!

 

 

 

おススメの〇〇を購入!

 

「パストリーゼ」=除菌、消毒、抗菌ができるアルコール製剤。

食べ物に使用できるほど成分が安全なので子ども、ペットがいる

お家でも安心して使える。

 

掃除、洗濯をナチュラルクリーニングで行っている弘美さん家に

ぴったりですね!

そしてデザインもオシャレ♡

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

Nico&Lala 成長記録

 

朝夕とテラスに出してもらって遊んでいる2匹ですが・・

最近はさらに活発になり、脱走防止の柵が設置されるほど!

 

思い切り遊べるドックランができるまで

もう少し待っててね!

 

 

 

可愛い写真&動画がたくさん!

 

脱走防止の柵が設置されるほどの

やんちゃぶりがまたたまらない♡

 

Nico &Lalaちゃんたちの成長の記録はこちらから♡

@nicolalagram

 

 

 

オフィス便り

 

お気に入りのものに囲まれて・・・

(8/2)
会社のオフィスを
模様替えしました。

籐の椅子はニトリだったかなぁ。
机とラグは
ニュージーランドからの引越しで
持って帰ってきたもの
ボロいのに、って言われたけど
お気に入りなんだもの。

本棚は作ってもらいました。
もう少し
ディスプレイを
上手にしないと笑

グリーンが欲しいけど
寒すぎて暑すぎるから
フェイクにするかなぁ。

可愛いの欲しい♡

 

 

新居のオフィスもですが、会社の社長室も素敵♡

気に入ったものを長く使う、インテリアの上級者ならではですね。

 

暑すぎる&寒すぎる環境に耐えうるグリーンがあればいいですが、

ない場合はサボテンか多肉植物になるのかしら??

 

 

 

貴重な体験となりました

(8/6)

中小企業家同友会の皆様が会社訪問くださいました。拙い私の講演会と工場見学をしていただきましてありがとうございました。みなさま、素晴らしい事業者様です。
そして篠本美和miwa sasamotoさん、ありがとうございました!うちのスタッフも若手が活躍してくれて、素晴らしかったです。小さいことから少しずつ、地方の中小企業としての地固めと、世界への進出で北広島町を有名にしていきます→野望

 

前回の記事では「広島のダックスファミリー」として

登場されていた篠本美和さんが

 

同友会広島エリア女性部会8月例会

企業見学バスツアーで再び北広島へ!

 

篠本美和さんのFB投稿は→こちら

 

 

 

北広島のまちづくりセンター、すごい!(語彙力)

立派なホールでの講演会ではどんなお話をされたのでしょうか?

 

 

 

フロムCO2化粧品が

工場からお客様に発送するまでの工程を見て

皆様はどんな感想を持たれたのでしょうか?

 


 

 

 

\40代からの女性に特に見て欲しい♡

キレイに歳を重ねていきたい方

フロムCO2商品について・使い方について

ブレないためのマインドなど

 

弘美さんが炭酸美容家として様々な媒体で発信しています。


TikTok、YouTubeなどでは再生数がすごい投稿もありますので

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

◆Facebook   炭酸美容家髙橋弘美CO2beauty

 

 

◆Instagram @co2beauty

 

 

◆TikTok @co2beautyxx

 

 

◆YouTube 炭酸美容家髙橋弘美【50代美容】チャンネル

 

 

 

\今回注目の動画/

 

「年齢を理由に 美しくいることを諦めないで!」を合言葉に

炭酸美容を中心に美容・健康などについて情報発信している

弘美さんYouTubeチャンネル。

 

 

今回は以前紹介した内容を最新版として

自分で・お家でできる炭酸美容について!

最新版というだけあってさらに分かりやすく、プラスアルファの情報も。

初めての方はもちろん、以前の動画をご覧になった方にもおすすめです!

 

実演付き【2023年最新版】

美髪を作る 炭酸美容家が伝授 炭酸シャンプー効果 使い方
 

 

 

 

【究極のプチプラ!】美肌を作る 美容用炭酸水 リクエスト企画 2023年最新版 おすすめレシピ
 

 

 

 


今週はここまで!

 

社長業、炭酸美容家として忙しい毎日を送りながらも

夕方以降はしっかりと家族の時間&超・早めの就寝!(尊敬)

 

早寝早起きすると過ごす時間の密度?充実度が違うのでしょうね。

(そう思うなら早寝早起きから始めるべきですね)

 

せめてお盆期間だけでも早寝早起きにチャレンジしてみようかな?

と思う私なのでありました。

 

 

ではまた8月後半の記事でお会いしましょう!

 

浜先千波

 


 

 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop