こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「シャワー洗顔は○○を加速させている?」について


 
あなたは、
洗顔後のすすぎとして
シャワーで洗い流していませんか?



シャワーでのすすぎは注意が必要かも!


シャワーは勢いがいいから
洗い流せている気がするけど、
その勢いが強かったり
水温が高めだったりすると
肌には刺激になります。


洗い流しきれていないこともあるんですよ。


洗顔は
しっかりと洗い流すことも重要なので、
手のひらで感覚を確かめながら
洗い流すことをおすすめします。


ぬるま湯の温度と
水圧に気を付けながら
やさしく洗い流すことで
肌の乾燥を防ぐこともできるので、
乾燥が気になる方はお試しくださいね。

 

 

 

そして

洗顔で汚れをきちんと落とし、

乾燥もしっかりケアしたい方には

炭酸乾燥ケアセットがオススメ!

 

 

ハンドメイドソープ
クリーミーな泡で優しく洗顔し、

毛穴汚れやTゾーンの角栓、

古い角質やザラつきを

スッキリさせた後、

スキンローション ノーマル

角質層を柔らかくし

肌のキメを整えます。

 


特に乾燥が気になる場合は

コットンにたっぷりスキンローションを取り、
約5分間パックしてください。

 

 

最後に
プレミアエッセンス ナチュラルリッチⅡ

容器をよく振ってから手に取り

肌に伸ばしてなじませます。

 

 

特に乾燥が気になる場合は、

プレゼントで付いてくる

プレミアマスク(炭酸シートマスク) 1枚を貼り

10〜15分保湿してください。

 

 

パック後に残った美容液は

余すことなく

押し込むようになじませてくださいね^^

 

 

 

日頃の洗顔の時に

ぜひ意識してケアしてみて下さい!

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop