こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「実は顔のたるみに関係している頭皮」のお話


 

肌悩みでよく耳にする
お肌のハリやたるみ、気になりませんか?



肌がたるむと毛穴が涙型になり
目立って見えることもあるんです。


毛穴が涙型に開いてしまうと
見た目年齢にも
影響が出てしまいますが、

 

 


実はこれ、
お顔だけの話ではなかったんです!



頭皮もお顔と一枚の皮で繋がっています。


ということは…

 


そう!
頭皮も同じようにたるんでしまうのです。

 



その結果、
髪がうねって生えてくることもあるんですよ…!



驚きですよね。


なので、
早めのケアと予防を心掛けて
いつまでも若々しい印象をキープしましょう^^

 

 

頭皮のたるみ改善法



□美容液でお顔同様にしっかりと保湿!
□マッサージで凝りをほぐして血行促進!
□規則正しい食事と良質の睡眠を!
 

頭皮の汚れを落とすのはもちろんですが、
大人の頭皮ケアは
睡眠、食事、頭皮ケアを
バランスよく整えて
たるみにくい頭皮作りを
目指すことがおすすめ。


頭皮が引き締まると
お顔の印象も変わるので、
一石二鳥の嬉しい効果ですね^^


髪を洗うのではなく
「頭皮のケア」にフォーカスした、
自宅で本格サロン級の
炭酸ヘッドスパが楽しめる
炭酸スカルプケアセット。


《セット内容》
1.炭酸スカルプクレンジング150g
2.炭酸スカルプトリートメント50g


セットだと
\5%OFF/でお得です♪

 

 

 

いつまでも若々しく

ハリのあるお肌を目指していきましょう!

 

 


 

今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop