2023年より隔週更新!

炭酸美容家®|髙橋弘美さん
プライベート追っかけ記事です。


 前回は

「祝・弘美さんバースデーウィーク」ということで

ダーリンとのお誕生日、お友達からの贈り物などを中心に

お伝えいたしました。

 

が、楽しいお休みはまだまだ続く!

どんなゴールデンウイークを過ごされたのか

早速チェックしていきましょう!

 


 

\ファミリータイム満喫/

 

お誕生日を迎えた後スタートした

ゴールデンウイークには

息子さんが福岡から帰省して・・・

 

仲良し親子です

 

 

そういえば・・・

海外在住中も親子に見られなかったこと、ありましたね笑

 

たくさんお洋服などを買ってあげて

御馳走してあげて・・・は

一般的なお母さんたちもしてるけど

腕は組んでくれないかも?(いいなー)

 

間違われるほど若々しい弘美ママ、

ということですね。

 

 

おおー!これまたたくさんの貢物(違う)

新生活を満喫している息子さんに

色々と買ってあげたくなる気持ち、わかります!

 

洋服や靴のサイズがアップするたびに

成長していることを実感できますね。

 

荷物を運ぶ息子さんの後ろ姿(足元)に注目!

ニュージーランドではキウイスタイルでしたが、

日本ではビーサンスタイルになったようですね。

 

次回の親子デートの様子も

楽しみにしています。

 

 

 

可愛すぎる弘美さん

 

息子さんとゲームする動画もありましたが、

TikTokもされてるとはホント仲良し!

 

弘美さん10代のお顔・・・可愛すぎません??

こんな子がクラスにいたらどうする??どうしよ!!

実際にこんなに可愛かったんでしょうね~。

 

「キレイに歳を重ねる」のお手本のような弘美さん。

ダーリンはイケメン俳優に・・・♡見たかった~。

 

 

 

ダーリンのためにDIY

 

連休中は新居のために色々と。

その中の一つはDIY!

 

色塗りくらい、と書いておられますが

キレイに色を塗るのは技術が必要だと思うので

すごいです!

 

 

 

仕上がった棚は・・・

 

 

おおー!! 深緑色の壁に黒く塗られた棚、

雰囲気がピッタリ合っていい感じ。

 

新しく生まれ変わった棚に入っているのは

家庭菜園、そしてお料理本の数々!

 

そんな棚の上に

なぜにオードリーヘップバーンなのかは

分かりませんが・・

 

この前のようなカレンダー?ポスターよりは・・・ね、

なんだかんだ言っていい感じにディスプレイした弘美さん、

やっぱりラブラブですね^^

 

 

 

カッコよすぎでしょ!

 

レクサスも ハイラックスサーフも

Miniも似合う弘美さんですが

 

これまたどうして

ワイルドなイメージのJeepも似合う!

ふわっとワンピースとのギャップもいい♡

 

Jeepを華麗に運転する弘美さん

ちょっと見てみたいかもー!

 

 

 

田舎暮らしのいいところ

 

 

北広島に越してきてからは

社員さんスタッフさん宅で自給自足した

お米、お野菜などをいただく

「おすそ分け」投稿が増えました。

 

ニュージーランド生活でいいなと思った

自給自足生活をこの地で始めていける

いいお手本になりますね。

 

ちなみに右側の「防風」は「浜防風」とも呼ばれ、

春の野草で「セリ科」だそうで、漢方薬や民間療法などにも

使用されてきたそう。

体に良くて美味しい‥最高ですね!

 

 

 

\素敵なお店シリーズ/

勝手に色々とシリーズを作っておりますが・・

これまでダーリンとのディナーデートに行ったお店も

当然、このシリーズに入っていると思ってください

(めちゃ後付け)

 

今回はこんなお店にお出かけされたようです。

 

里山イタリアンAJIKURA

 

 

 

詳しくはお店のInstagramをご覧くださいね。

 

→ @satoyamaitalian_ajikura
 

 

 

大人気のパン屋さん

 

Facebookストーリーで見つけて「お!」となったお店。

・・・もっと詳しく見たかったのに

その後もう一度見ることができなくて(涙)

 

パンの種類もさることながら、コーヒーサービスも良き♡

お店の名前、どこにあるのか・・・教えて!弘美さーん。

 

弘美さん「海外のお客様と思われる」あるあるは

しっかりチェックさせていただきました笑

 

 

 

こだわりのアイスクリーム

 

(正確にはソフトクリーム)

お腹すいている時に弘美さん投稿を見たの?

というくらい食いつきがすごすぎるワタクシ・・・

 

ニュージーランドでは美味しくてヘルシーな

ジェラートを食べていた弘美さん。

 

日本でもこんな意識高いソフトクリームがあったとは!

原料もですが、トッピングもかなり気になります。

こちらのお店の情報も・・・(行けるかどうかは分からなくても)

知りたいです!

 

弘美さん投稿を追いかけていると、

美味しいお料理のお店がたくさん登場するので

そのうちのいくつかを「いつか行きたいお店リスト」に

密かに加えている私なのでした。

 

 

 

\新居情報/

余りにも広大な土地の為、

住みながら外構工事を進めている

弘美さん新居の様子をお伝えしています。

 

今回ついに・・・

 

 

重機が入っている時点で、もう個人宅のレベル

超えてますって!!

 

 

こちらは広ーい窓のある

リビング・ダイニング側の長くて広いベランダというか

ポーチ部分ですよね。

 

門の部分はイングリッシュガーデン、ハーブ園?

家庭菜園はどのあたりにできるのか?

まだまだ完成予定図が見えないですね。

 

 

 

\超ビッグニュース/

家族が・・・増えます!

 

4月30日(日)の投稿だったので

前の記事に入れられなかったのですが・・・

 

個人的にはこれが一番のニュースでは!!!

 

そう、弘美さんファミリーに新しい家族が仲間入りします♡

 

どうぞご覧くださいまし!!!

 

ワンちゃんと又暮らしたい熱が高まっていた弘美さん。

どんな犬種がいいか検討していたの、覚えていますか?

 

思っている時って色々と引き寄せてしまうのが不思議なところ。

ペット関連のお仕事も入ってきたところで・・・

 

なんと! ニュージーランドに行く前まで一緒に暮らしていた

くぅちゃんのファミリーからのご縁で

かわいいかわいい2匹のダックスちゃんを

お迎えすることになったそう♡

本当になんて素敵なご縁なんでしょう!

 

猫派の私ですが、このかわいい姿を見たらもうメロメロ。

早く会いに行きたい!ってなりました。

 

 

ワクワクしながら・・・

 

そんなこんなで ワンちゃんたちをお迎えする前に

色々な準備を始めた弘美さん。

 

ケージもお家のインテリアと調和するものをチョイス。

置き場所をどうしようか思案中。

 

離乳後にお迎えするとはいえ、一からの子犬育成(しかも2匹!)

となると忙しくなりそうですね。

動物好きの息子さんの帰省頻度もアップしして

お手伝いしてくれそうですね。

 

そして・・絶賛工事中のお庭にドッグランスペースが追加されるかも??

 

お迎えの日・お名前発表、それから毎日の成長記録と

またまた追っかける内容が増えて嬉しい限りです♡

 


 

今回はここまで!

 

バースデーウィークからゴールデンウイーク終わりまで

充実した時間を過ごされた弘美さん。

 

プライベート投稿から楽しい様子が伝わってきました。

 

そしてそして・・・・

かわゆい2匹のニューファミリー加入のお知らせ!

まだ小さいのでお母さんや兄弟たちと過ごす時間が終わるまで

あともう少し待たなければいけませんが

 

晴れてお迎えできる時にはどんな可愛い姿を見られるのか

どんなお名前なのか・・・などなど

私たちもワクワクが止まりませんね♡

 

今後はワンちゃん関連ニュースもしっかりお伝えしますので

お楽しみに!(自分も楽しみにしてる)

 

ではまた5月後半まとめでお会いしましょう!

 

浜先千波

 

 


 

 

\50代女性に特に見て欲しい♡

キレイに歳を重ねていきたい方

フロムCO2商品について・使い方について

ブレないためのマインドなど

 

弘美さんが炭酸美容家として様々な媒体で発信しています。


TikTok、YouTubeなどでは再生数がすごい投稿もありますので

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

◆Facebook   炭酸美容家髙橋弘美CO2beauty

 

 

◆Instagram @co2beauty

 

 

◆TikTok @co2beautyxx

 

 

◆YouTube 炭酸美容家髙橋弘美【50代美容】チャンネル

 

 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop