こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

成分が多い方が肌に良いって本当?」のお話


 

化粧品の成分は、

たくさん入っているほうが

肌にいい気がしますよね。



「○○成分配合」と謳われると

良いものだと思ってしまいます。

 

 

でも、

肌がゆらいでいるときには

肌に負担をかけないよう、

シンプルに保湿するほうが

良いこともあるんですよ。

 

 

足し算したくなってしまいますが、

肌がゆらぐ季節は

あえて引き算をして

シンプルにケアしてみませんか?

 

 

fromCO2の化粧品は

天然由来成分にこだわって

「シンプル処方」を徹底し、

余計な成分を配合しません。

 


女性でも、男性でも。

どんな肌タイプでも。

肌の調子が気になるときも。

 


 

誰でも、いつでも、

頼れる化粧品でありたい。
それがfromCO2の願いです。

 

 

ゆらぎやすい今の季節におすすめな

「炭酸ゆらぎ肌セット」はこちらからどうぞ^^↓

 

 

 


 

今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop