こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、

fromCO2(フロムシーオーツー)の

炭酸コスメをご使用の

「お客様からいただいたご感想」について


(青森県・O・A様)

 

 

乾燥肌ですが
fromCO2スキンローション
使用感に大満足で、
今後も続けていきたいと思っています。


 

パッケージもシンプルなので
出しっぱなしにしても気にならず、
とっても気に入っています。


 

特に不満もなく満足しています。

 

----------------------------------------

 

とても嬉しいお声をくださり、

ありがとうございます^^

 

 

お肌が乾燥すると
お化粧のノリが悪かったり
なんとなく元気がなく見えたり
年齢以上の印象になったり・・・
 


気分も、なんだか晴れませんよね。
私もそうでした。



さて。
fromCO2(フロムシーオーツー)
どんな肌タイプの方にも
使っていただけるよう
無駄な成分・添加物は一切使用せず
シンプル処方にこだわっています。


 

お肌の機能をサポートして
肌本来のチカラを引き出し
自らがうるおう肌へと導きます。
 



おすすめケア


 

1)コットンに
炭酸化粧水をしっかりと含ませ
お肌をやさしく拭き取ります。


拭き取ることで
毛穴のつまりの原因にもなる
古い角質や皮脂を
やさしく取り除きます。


2)炭酸化粧水を
たっぷりと含ませたコットンを
お顔全体にや気になる部分にのせ
約5分から10分コットンパックします。

 

ここでポイント!!

 

拭き取りをするときは

自分を褒めながら!!

 

 

朝だと

『今日も1日よろしくね!』

『今日も笑顔が最高!!』とか

 

 

夜は

『今日も家事・育児お疲れさま!よく頑張ったね~!』

『1日よく頑張った!えらい!えらい!』

『今日の私すごかった。

 ほんとお疲れさま~!!』だったり。

 

 

そうすると

自然と手の力が抜けて

やさしく拭き取りができると思いますよ。

 

 

ご自身をたくさん

褒めてあげてください。

お肌も喜んでくれます♪

 

 

今日もfromCO2の

高濃度炭酸スキンケアで、
ツルふわ肌を目指しましょう!

 

 


 

今なら炭酸ケアで集中的ケアできます。


こちらからどうぞ!↓


fromCO2_onlineshop