こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、

fromCO2(フロムシーオーツー)の

炭酸コスメをご使用の

「お客様からいただいたご感想」について


(広島県 R・H様)

 

 

冬になると電気毛布をつけて

寝ているのですが…。

朝起きると汗をかいています。

 

 

体は、汗拭きシートで拭いて

頭はスカルプトリートメントを使っています。

 

 

ミントのさっぱりした香りに包まれ

自然とマッサージをするので、

朝から頭がスッキリです!!

 

 

これは手放せません!!

 

----------------------------------------

 

とても嬉しいお声をくださり、

ありがとうございます^^

 

 

寝汗は

知らず知らずのうちにかきますし、

頭皮もなんだか

ベタついた感じがしますよね!

 

 

そんな時、手軽にケアできるのが

 

スカルプトリートメント

 

数プッシュして

あとは頭皮をモミモミ!!

 

 

とっても手軽なんです♪(^^)

 

 

スカルプトリートメント

5種類の潤い成分が
頭皮と髪に潤いを与えます。

 

 

さらに
頭皮をマッサージすることで、
血行を促進させながら
髪と地肌を
健康な状態へと導いていきます。

 

 

頭皮は
お顔の皮膚とつながっています。

 

 

お顔のケアだけでなく、

頭皮をマッサージし

血流を促しながらの

保湿ケアをしてみませんか?

 

 

頭皮や髪の毛がツヤツヤだと

見た目年齢も変わってきますよ。

 

 

今日もfromCO2の

高濃度炭酸スキンケアで、
ツルふわ肌を目指しましょう!

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop