2023年より隔週更新とさせていただいている

炭酸美容家®|髙橋弘美さん
プライベート追っかけ記事です。

 

 

前回は1月の弘美さん振り返り記事で

地元の神社・厳島神社での初詣の様子、

年末に振り返りできるように

弘美さん新年の抱負などもお伝えいたしました。

 

皆さんが気になっている新居は

「まだ工事中だけど」引き渡しとなり、

完成&お引越しが気になるところまででしたね。

 

2月の弘美さん、そして新居の様子は?

早速振り返ってまいりましょう!

 


 

 

【おめでとうございます♡】

 

1年の中でも大切な節目の一つ

立春の日2月4日は

 

弘美さん&ダーリンにも特別な日

そう、結婚記念日なのです。

 

 

みんなの憧れ♡弘美さんご夫婦

弘美さんがニュージーランドで生活している時も
毎日電話でお話するなど

遠距離を感じさせないラブラブぶりでしたね。

 

そんな弘美さんの投稿はこちら ↓

 


【立春&結婚記念日】
今朝搾りたてのお酒をいただきました。
とても縁起がよいそうです。
そして結婚記念日です❤️
我が家は毎日が結婚記念日ですけどね。
LOVEしかない。ありがとうダーリン。
私にとって世界一の夫です。
年の差婚なので
いつまでも元気でいることだけが私の望みです。
Love is not something you go out and look for. Love finds you, and when it does, ready or not, it’ll be the best thing to ever happen to you.
 

 

 

 

【2月の新居情報】

 

無事引き渡しされたの?

お引越しはどうなった?な新居情報を

Facebook、Instagram投稿からピックアップ!

 

 

 

【玄関ホール】
 

これからたくさんのゲストをお迎えすることになる

家の顔ともいえる「玄関ホール」。

ここに入れる日が来ることをみんな楽しみにしております♡

 

(※この時点では家の中の工事はまだ完了してない)

 

 

 

【薪ストーブ】

 

 

1日中ここに座って火を眺めていたい・・

時間がゆったりと流れていそうな薪ストーブスペース。

この椅子が順番待ちになるかもしれないですね。

(アトラクション的な・・・)

 

 

 

 

【ソファ】

 

 

弘美さん、インテリアコーディネイトのりつこさんが

厳選して決定したソファが設置完了!

 

◇ソファ全貌と座って見える景色は→こちら

 

たくさんのゲストが来てもゆったり座れるようにと

2台あるのも嬉しいですね。

 

 

 

【カーテン】

 

 

カーテンも家の印象を決める大切なインテリア。

こちらもりつこさんと一緒に選び抜いたもの。

 

本当、ウットリするくらい素敵なんです。

 

・リビング・ダイニングのカーテン全貌→こちら
・カーテン開閉法は・・・→こちら

 

 

 

【寂しがっている暇はない?】

 

 

2023/2/2に引き渡し(できてない部分あり)ですが、

・ニュージーランドからの引っ越し荷物

・仮住まいの家

・市内の自宅の荷物 ・・と

普通の引っ越しよりかなりすごい荷物の量!

 

お仕事の合間に荷造りができるのか?と

心配になります。

 

弘美さんお引越しの前に

広島市内にあるご自宅に住んでいた

息子さんが大学進学のために一足先にお引越し。

 

帰国後久しぶりに一緒に過ごした時間もあり、

少しだけ寂しく感じる・・・・・暇はない??

 

 

\こちらからどうぞ/

 

新築記録は

弘美さんプライベートInstagramに

リール動画で投稿されていますので

全貌はそちらからご覧になってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

【オフィス情報】

 

2/15 化粧品工場もお色直し
 

 

もはや弘美さんの愛読書となったカタログ。

お気に入りの色・素材のページを覚えているかも?

オフィスの内装もキレイになったので

次は化粧品工場をお色直し!

ピカピカになった工場を見学できる機会を

楽しみにしております♪

 

 

・2/14 不思議&怖ーい出来事

 

法人カードが不正利用されて弘美さんびっくり!

未使用・未登録・持ち出ししてないものをどうやって・・・?

皆様も気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

【今週の炭酸美容情報】

 

炭酸美容家髙橋弘美CO2beautyのFacebookでは

炭酸美容やスキンケア、コスメの豆知識、

女性がいつまでもキレイで歳を重ねていく方法

マインド面のことなどをお伝えしています。

 

 

 

 

 


・2/2 【美と健康は1つです】 ビタミンCについて

 

 

以前よりビタミンCは

美肌のために大切な栄養素と話されていた弘美さん。

今回フロムCO2でビタミンCを作りにあたって

化粧品と同様、色々とこだわりました。

◇詳しくはブログ記事から

みんな知りたいビタミンCの話

 

 

 

◇ビタミンCについてはYouTube動画でも

お話されています!
→ 【美容 ビタミンC】
50代女性の美容に良いと言われるビタミンCをオススメする理由とは?

 

 

・2/12 OEM商品 SHRINE(シュライン)について

 

こちら、株式会社DOONEオリジナル商品として

新発売となったシュラインスキンローション

 

炭酸化粧水の良さに加え、「とにかく香りがいい」と

大好評でございます!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

・2/28 炭酸スキンローション愛!


 

毎月末開催のフロムCO2代理店グループコンサル。

今回は炭酸スキンローション愛を語られたのですね^^

 

花粉症だったり、ゆらぎ肌の方にとって

刺激が少なく、安心して使える炭酸スキンローションは

一家に1本あると安心だと思います。

 

 

 

 

 

【セミナー開催情報】

 

・2/4 【コスメの裏読みやります!】

 

 

「無添加」「オーガニック」という広告は本当なのか?

広告に惑わされない消費者になるにはどこを見ればいいのか?

このセミナーで学びましょう!

 

オンライン開催なので全国・海外からもご参加いただけます。

 

詳しくは↓

https://ameblo.jp/sipirka/entry-12785233000.html

お申し込みは↓

https://ws.formzu.net/dist/S518549668/

 

 

 

 

【2月のInstagramライブ】

 

なんと、2日連続でインスタライブを開催!

 

 

美しく年齢を重ねていきたい方必見!

お2人の美肌を作っている生活習慣

食べるものについて色々なお話をしてくださいました!

 

アーカイブからご覧いただけます。

 

◇2月9日(木)のライブ

こちら

 

◇2月10日(金)のライブ

→ こちら

 

 

 

美肌は1日にしてならず!

食べるもの・炭酸美容でコツコツと、ですね。

 

ボーンブロススープパウダーを検索したのは

私だけじゃないはず・・・

 

そんなお2人が開催する

素肌力・地肌力を底上げする 【肌質革命プログラム】 

かなりスペシャルな内容です!

◇どんなプログラムかは→こちら

 

2/24にはzoom無料説明会が開催されました。

今回申込みが間に合わなかった(涙)という方は

次回開催があることを願いましょう。

 

 

 

 

 

【2月のYouTube動画】

 

2月もたくさんの動画をアップされていました!

 

 

 

アラフィフのワタクシが気になったのはこちら!

 

 

【抜け毛 薄毛 原因】50代女性の抜け毛・薄毛の原因になっているかもしれないシャンプーを減らす方法】

 

 

昔はまっすぐな髪の毛だったはずなのに・・・

こんなにゴワついてたかな?

ボリュームがなくなってきた・・・など

アラフィフになるとお肌に加えて髪の毛のお悩みも出てきます。

 

その本当の原因とは・・?

弘美さんの海外シャンプー頻度調査の結果もなかなか興味深いですよ。

 

 

 

 

\情報続々更新してます/

 

YouTubeチャンネルの他に

TikTokでも炭酸美容について投稿しています。

 

◇アカウント @co2beautyxx

 

 

ここには出ていませんが

今回気になった投稿はこちら!

・【100円で美肌に?!】

角栓がゴソっと取れる超簡単なスキンケア3種
 

・【これ絶対NG】

肌をボロボロにする最悪な行動3種

 

なんとキャッチーなタイトルなんでしょう・・・!!

是非チェックしてみてくださいね。

 


 

今週はここまで!

 

本当なら2月は「前半」「後半」に分けて

じっくりご紹介したかったのに・・・

なかなかペースが上がらず申し訳ありません。

 

新居お披露目はリアルタイムに近づけて

お伝えできればと思っておりますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

浜先千波

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop