2023年より隔週更新とさせていただいている

炭酸美容家®|髙橋弘美さん
プライベート追っかけ記事です。

 

前回は2022年12月の振り返りでしたが、

・Facebook

・Instagram

・TikTok

1月投稿から振り返りダイジェスト!

 

 

2023年初詣

 

2023年スタートは

新居近くの神社・厳島神社にご挨拶。

 

 

新居近くにある神社、落ち着くたたずまいですね。

これから弘美さんの投稿に度々登場しそうな予感!

リトリートでお邪魔する際にはご挨拶に行きたいです。

 

1月10日には社員さんと一緒に

厳島神社にご祈祷を受けた弘美さん。

fromCO2炭酸化粧品を奉納されたそうです。

 

そして宮島と言えばふじたやさんのあなご飯。

ミシュランだけあって本当に美味しいのですので

宮島にお越しの際は是非行ってみてくださいね。

 

私も知らなかったパイ生地のもみじ饅頭・・

今度チェックしてみたいと思います。

 

 

仕事始め

 

仕事始めは5日から。

弘美さんの

2023年抱負をご紹介

 

2023年本日仕事はじめでした。
念頭あいさつでスタッフ全員の顔を見て今年も頑張る〜となりました。会社の代表としてはやるべきことが山積みですが最強のチームワークでやっていこうと思います。とにかく『炭酸愛』をもっと伝えてたくさんの方にキレイになって欲しいのでますます炭酸LOVEを増やしていきます♡

新しい年、気持ちも新たに!なので、
年の終わりに振り返れるように
抱負を書きたいと思います。

1. 地方創生、地域活性化のプロジェクトがスタート
2. 製造設備に投資して製造をアップグレード
3. 新しい分野での商品開発
4. 従業員の一人ひとりが『楽しい!』『チャレンジしてみたい』と思えて結果が出せる仕組み作り
5. 働く環境やルールをもっと整えたい。
6. みんなのチームワークを高めて生産性を高めていきたい
7. リトリートハウスの運営
8. 会社合併を実行!!
9. ヘルスケアのビジネスに参入
などなど♡

盛りだくさんでワクワクしかない
 

 

9つの抱負は

弘美さんが関わっている皆さんが

幸せになれるようなことばかりですね。

 

既に取りかかっているもの、これから新しく始めるもの、

どれから実現していくのでしょう?

見ている私たちもワクワクです!

 

 

まずはここからスタート!

 

2023年抱負の中の4,5になるのかな

パートさんを社員に、という

雇用体制について着手した弘美社長。

 

◇弘美さん投稿は→こちら


年齢・性別・学歴・職歴関係なく

チャレンジできる職場‥素敵ですね^^

 

そしてこのお写真も素敵♡

 

 

 

 

 

化粧品会社社長・炭酸美容家として

多忙を極める弘美さんがどんな1日を過ごしているか、

最近辞めた飲み物・おススメの飲み物とは?

 

◇コーヒーよりさんぴん茶、烏龍茶ラテ(オーツミルク)

◇プライベートを大切に。社長自らノー残業を実践

◇5時半を過ぎたら家族タイム!映画や音楽・食事やワインを楽しむ!

 

家族の時間を大切にするために

パソコンは会社に置いて帰るとはすごい!

オンオフを大切にされているという見本ですね。

 

 

 

 

お客さまへの感謝を込めて

 

以前よりも使いやすいと好評の新サイトですが、

【お友達紹介で500ポイントのプレゼント】がつくそうです!

(紹介した方もされた方も!)

 

「ご紹介してくれたお客様にも何かお返ししたい」

という弘美社長の感謝の気持ちが込められた新システム、

是非ご利用くださいね^^

 


https://kirei-cosme.jp/

 

 

 

 

修了おめでとうございます!

 

 

ナチュラルクリーニングは

座学での受講経験がある弘美さんですが、

「実際にやってみる」ことの大切さを知っているからこそ

多忙な中で今回の実践講座を受講、無事修了されました!

 

もうすぐお引越し(のはず)の新居も

ナチュラルクリーニングで楽しくお掃除できますね。

 

 

 

 

完成?引っ越しはいつ?新居情報

 

皆さんがとっても気になっているであろう

新居情報!

 

新年から家具配置・家具選びが

スタートする予定とのことでしたので

各部屋の進捗状況をInstagramから

ご紹介していきますね。

 

【寝室】

風水の専門家に見てもらって間取り、部屋の内装などを

決定した弘美さん。

寝室のテーマカラーは赤!

イギリスから取り寄せた壁紙がとっても素敵です。

 

 

【ゲストルーム】

ゲストルームは別の国(ハワイ)!

リトリートハウスというくらいですから

ゲストの方がゆったりできる素敵な空間になること

間違いなしですね。

 

 

【パントリー】

リトリートハウス・迎賓館?

パーティーができるほどのお家なので

たくさん料理が作れるようにパントリースペースも広々!

弘美さん専用の棚もできるのではないでしょうか?

 

 

【ウォークイン】

全女子の憧れ♡

お店のように広々としたウオークインクローゼット!

どれくらいのお洋服・靴・バッグが収納されるのでしょう?

ゲストルームがいっぱいだったらこの部屋に泊まりたい♡

という人も現れるかも?

 

 

【キッチン】

こんな豪華なキッチン見たことない!!

たくさんのゲストをもてなすために作られた

この場所に行ける方は幸せ者ですね♡

 

広く大きな窓から豊かな自然を楽しみながら

美味しいダーリンご飯を食べてみたいです。

 

(玄関スペースの投稿もされていたのですが、

次の投稿で紹介させていただきます。)

 

 

 

引き渡し・引越しはいつに?

 

一般の住居とは思えない広さに加え、

各部屋の内装、インテリアにもこだわっている

弘美さん新居。

完成の時期が全く予想できない中、

実は2月2日に「引き渡し」となったようです。

 

まだ住める状態ではなく、

引き続き工事は続いているとのこと。

2月中に完成・お引越し&お披露目会ができますように!

 

 

新築記録は

弘美さんプライベートInstagramに

リール動画で投稿されていますので

全貌はそちらからご覧になってくださいね♡

 

 

 

\炭酸美容情報はこちらから!/

 

炭酸美容家髙橋弘美CO2beautyのFacebookでも

炭酸美容やスキンケア、コスメの豆知識、

女性がいつまでもキレイで歳を重ねていく方法をお伝えしています。

 

 

 

※注(ここからはハマサキの妄想にお付き合いください)

まるで雑誌の目次みたいに見えませんか?

 

 

そして一緒に投稿されている

弘美さんの画像を見ていると・・・・

もう雑誌にしか見えない私。

 

 

 

 

どの弘美さんも素敵でウットリしちゃいます。

 

美しく年を重ねていきたい方は

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

1月のYouTube投稿

 

2023年元旦から動画をアップされるなど、

たくさんの動画が配信されています。

 

 

2023年最初の動画はこちら!

【【キレイ 秘訣】

50代女性がキレイを保つ秘訣は自分の定義を決めることが大事です!】

 

まさに50代になって本当に色々な変化が起きているので、

弘美さんのお話が沁みました。

人生はまだまだ長い。 自分のキレイの定義は?について

考えてみたいですね。
YouTubeライブ、実現楽しみにしています♪

 

 

今の時期に気になっている方が多いはず!

どんなケアしてますか?

 

【キレイ 秘訣】

50代女性がキレイを保つ秘訣は自分の定義を決めることが大事です!

 

「大人の美容は全身」というお言葉・・さすがです!

かかとは間違えてケアするとさらに悪化するので

気をつけましょうね!
「かかとケアは1日にしてならず」

今から始めればサンダルの季節にはつるつるかかとになれるかも?

 

 

 

こちらも人気です!

 

YouTubeチャンネルの他に

TikTokでも炭酸美容について投稿しています。

 

◇アカウント @co2beautyxx

 

 

再生回数がすごい投稿も!

プチプラでも美肌になれるおススメコスメなど

キャッチーな情報もあるので要チェックです!

 

 


 

\今回はここまで!/

 

1月ダイジェスト振り返り、

お読みいただきありがとうございました。

 

ゆっくり振り返っている間に2月も後半となり、

(まだ完成していないけど)新居の引き渡し、

2日連続インスタライブが開催など情報が送れておりますが、

少しでもリアルタイムに追いつけるよう頑張ります!

 

 

 

浜先千波

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop