こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

2022ゆく年くる年。今年の振り返り」について


 

2022年もまもなく終わりですね。

早いなあ。

 

さて、今年は私にとっては

新たなステージへと突入した一年でした。

 

創業72年の製造業の代表になり、

北広島町を拠点にオフィス勤務!

オフィス勤務なんて15年以上してないし(笑)

 

とにかく、本社移転してからのスタートで

今年は社内を全部ひっくり返しました。

 

 

言葉で表すと…そうね。

改革、改善し、変容を遂げた一年となりました。

→2023もまだまだ続くんだけど

 

 

一応、忘備録として

振り返りをまとめてみます。

たくさんあるので10個に絞ります。

 

  1. 社内でゼロ残業を徹底し、プライベートと仕事の時間の区分けを大事に😊
  2. 女性の活躍の場を広げたくてパートさんを社員に。うち4人が2023年から短時間社員に㊗️
  3. インスタのDMから就職希望の女性を採用!これはなかなかすごいアプローチ✨👍
  4. 20代の若手を採用。今年は3名採用した🙏会社が若返った😆
  5. テレワークの仕組みを作った。
  6. 過去最高のボーナス支給、決算賞与も支給できた。
  7. 通販サイトを一新した。これでお客様がより購入しやすいサイト運営ができる❤️
  8. 会社の株を購入し、これで100%株主になった。
  9. 個人の会社を売却した
  10. リトリートハウスを建築中(年明けに引き渡し予定)

 

 

ということで

本年もあと少し

お世話になったみなさま、

ありがとうございました。

 

みなさまも良いお年をお迎えください。

 

 

よかったら炭酸風呂に入ってみて!

今年の汚れを全て洗い流し

新しいフレッシュな気持ちで

新年を迎えられますように。

 
 
 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop