こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、

fromCO2(フロムシーオーツー)の

炭酸コスメをご使用の

「お客様からいただいたご感想」について


(青森県・O・A様)

 

 

fromCO2スキンローション

使い続けています。

 

 

他の化粧品を使う気にならず、

今後も続けていきたいと

思っています。

 

 

パッケージもシンプルなので

出しっぱなしにしても気にならず、

とっても気に入っています。

 

----------------------------------------

 

 

とても嬉しいお声をくださり

ありがとうございます。

 

 

実は、

fromCO2公式ブログの担当さんも

約5年fromCO2を愛用してくれています(^^)

 

 

シンプルな処方なので

肌の調子が気になる時にも

使用できるので

ゆらぎ肌の方には

欠かせない存在なんですよね。

 

fromCO2

 

fromCO2(フロムシーオーツー)

どんな肌タイプの方にも

使っていただけるよう

不要な成分・添加物は

一切使用せず

シンプル処方にこだわっています。

 

 

肌本来のチカラを引き出し

自らがうるおう肌へと導きますよ。

 

 

【fromCO2スキンローション ノーマル】

 

 

《3in1処方》

 

 

・ふきとり化粧水

・コットンパック

・導入化粧水

 

 

3つの機能が1つになった炭酸化粧水。

角質層を柔らかくし、

潤いあふれる素肌へと導きます。

 

fromCO2_Skin Lotion

 

 ---おすすめケア--- 

 

1)コットンに

炭酸化粧水をしっかりと含ませ、

お肌をやさしく拭き取ります。

 

 

拭き取ることで

毛穴のつまりの原因にもなる

古い角質や皮脂を

やさしく取り除きます。

 

 

2)炭酸化粧水を

たっぷりと含ませたコットンを

お顔全体にのせ、

約5分から10分コットンパックします。

 

tansan_biyoka

 

 

 

乾燥や花粉等の影響で

バリア機能が低下しやすい季節になりました。

 

 

肌が敏感になり

お顔だけでなく

全身ゆらぎがちで

カサカサしてかゆみが出たり・・

 

 

そんな時は、

しっかりと保湿をして

肌のバリア機能を

正常な状態へ整えることが大切!

 

 

炭酸化粧水での保湿ケアで

期待以上の素肌を手に入れませんか?

 

 

今日もfromCO2の

高濃度炭酸スキンケアで

ツルふわ肌を目指しましょう!

 

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop