こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、

fromCO2(フロムシーオーツー)の

炭酸コスメをご使用の

「お客様から届いたご感想」について


(静岡県・H・Nさま)

 

 

炭酸泡洗顔料の洗い上りの

サッパリ感とつっぱりのなさが

とても気に入っています。

 

 

また、

炭酸化粧水のみでも十分に保湿され

肌の調子がよいです。

 

 

----------------------------------------

 

 

素敵なご感想、ありがとうございます!

 

 

肌力が高まり、

必要な分だけ自らの力で潤うことができる

とても良い状態に

お肌が整ってこられたのだと

とても嬉しく思います。

 

 

日々お肌の状態は変わるので、

肌と会話をしながら

その日の状態にあったスキンケアを

続けていただければと思います(^^)

 

fromCO2

 

 

さて。


 

スキンケアのファーストステップ、

朝の洗顔。

 

 

乾燥肌でもオイリー肌でも、

洗顔はとっても大切です。

 

 

洗いすぎない正しい洗顔をすること。

 

 

これは、

剥がれ落ちるべき古い角質や

余分な皮脂を取り除く大事なステップです。

 

 

ぜひ、

朝の洗顔から見直してみてくださいね。

 

 

そして洗顔後は、

炭酸化粧水で拭き取りケアもお忘れなく。

 

 

うるおいを与えながら、

洗い流しきれなかった

古い角質を取り除き

肌を柔らかく整えますよ。

 

cleansing_lotion

 

朝晩しっかりと洗顔して、

お肌にとどまった古い角質や

余分な皮脂をしっかりと洗い流し

炭酸化粧水で肌を整え

必要な分だけしっかりと保湿する。

 

 

シンプルだけど

自立したお肌へ導く一番の近道です。

 

 

 

洗顔後の保湿ケアにおすすめの

炭酸化粧水はこちら!

ノーマル|スキンローション(炭酸化粧水)180g

 

 

性別、年齢問わずお使い頂ける

どこまでもシンプルな化粧水です。

 

 

普段の化粧水として

お使い頂くだけでなく、

拭き取りケアや

パックとしても使えます!

 

 

 

≪炭酸化粧水での拭き取りケア≫

 

 

コットンに化粧水をしっかりと含ませ、

お肌をやさしく拭き取ります。

 

 

毛穴のつまりの原因にもなる

古い角質や皮脂をやさしく取り除きます。

 

 

≪乾燥が気になる時におすすめ!コットンパック≫

 

 

コットンに化粧水をたっぷりと含ませ

お顔全体にコットンパックします。

 

 

角質層までしっかりと

化粧水を浸透させることで、

キメの整ったクリア肌へと導きますよ。

 

 

 

今日もfromCO2の炭酸スキンケアで

ツルふわ肌を目指しましょう!


 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop