こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今年も終わり!ということで

2021年私の振り返り

いってみよ。


今年はね、すばり

 

\引越し三昧/

 

これしかない(笑)

 

この一年、

ずっとパッキングしてましたから。

 

3月末にニュージーランドから帰国。

それに伴い

ニュージーランドのおうちにサヨナラ。

ニュージーランド→日本へ。

 

無事に帰国後は

東京から広島へお引越し。

 

 

 

ニュージーランドに行く前に

リフォームしておいてよかった

広島のお家に今は住んでいます。

なんの準備だったのか

今わかった気がします。

 

そして、

本社もこの12月に移転しました。

創業71年、ここの本社では

40年年以上事業を行なってきました。

ここで炭酸化粧品の発想が

誕生しています。

 

 

これからの新しい時代へ引き継ぐべく

広島の田舎にある工場と

一体になります。

 

 

これで

本社、研究開発室、製造が

ひとつのロケーションにまとまります。

 

 

ええ、そうですとも

まさか自分が広島に移住するとは…

人生ってわからないことだらけ。

 

 

ニュージーランドの田舎に住むときも

「ニュージーランドには

リッツカールトンないですよ?」

とか…色々言われましたが(笑)

 

住んでみたらいいことしか

覚えてないし。

 

お引越しは2022も続きます。

なぜなら

\新居を建てるから!/

 

新居ができるまでは

今の広島のお家と

仮住まいするお家を

行ったり来たりする予定です。

 

というわけで

2021年は新たな0スタートの年。

2022年をスタートさせるための

準備に大きく動きました。

 

まだまだ落ち着きませんが

きっと広島での生活も

よくなる気しかしないです。

 

2021年は皆様に支えられ

ありがとうございました。

 

皆様も良いお年をお迎えください。

 

最後の垢落としは

炭酸風呂でね!

 




今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

fromCO2_onlineshop