こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は

「老化しない生き方」のお話


 

私は日々

ああ、そうなんだ!

すごいなぁ!

 

 

と、毎日感動したり

新しいことを知って学んで

もっと自分の世界を広めることが

老化しない生き方だと思って

実践しています。

 

 

歳を重ねていくと

色々なことを

手放すこともあるけれど、

いくつになってもチャレンジだし

学ぶことに

遅すぎることはない。

 

 

だから

すごいなぁ

素敵だなぁ

と、素直に感動したり

 

 

新しい知識を

どんどん得たり

 

 

周りの幸せを応援して

共に喜ぶことに

幸せを感じています。

 

 

今はコロナ前の

生活に戻りつつありますが、

コロナ禍になった当初は

生活スタイルや環境が

強制的に変わりましたよね。

 

 

何事も変化に

フレキシブルであると

受け入れることが楽になります。

 

 

過去や古いことに固執しない。

当たり前は当たり前じゃない。

どんどん変わっていいし、

その変化を楽しむこと。

 

 

何歳になっても

その時を楽しみ

未来を見るために

自分の心地よい

と思うことを選択していく。

 

 

他人軸ではない

自分軸で生きていくこと。

 

 

本当の自分の気持ちを

見つめることが

大事ではないかな。

 

 

素敵に歳を重ねていく

お手本になりたい♡

 

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop