こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、

fromCO2(フロムシーオーツー)の

炭酸コスメをご使用の

「お客様から届いたご感想」について


(東京都・A・Mさま)

 

 

----------------------------------------

 

今回、初めて

fromCO2ハイドレイティングクリーム

使用しましたが、

もっちりして乾燥せず

とても気に入りました。

 

 

少量で顔全体にぬれますし、

伸びが良くてとても良いと思います。

これからも使っていきたいです。

 

----------------------------------------

 

とても嬉しいお声をくださり
ありがとうございます!

 

 

少しピンク色の

ふわっとしてキメの細かい泡が

お肌を包み込んでくれるから、

使用感がとても気持ちいいですよね。

 

 

年齢肌に嬉しい整肌成分、

アスタキサンチンや

ビタミンCが配合されているので

私にとって

お肌の調子が気になる時に

頼りになるアイテムの一つです。

 

 

まだまだ

紫外線ダメージが気になる季節。

 

 

クリームだけど

サラッとした使い心地なので、

今の季節でも

しっかりと保湿ケアができちゃいます(^^♪

 

 

fromCO2ハイドレイティングクリーム
フワッとした軽いつけ心地の
炭酸クリームで

すぅーっとお肌になじみ
潤いを届けます。

 

 

スクワランをベースに

外部環境によるストレスから肌を守り、
保湿力が高いビタミンC

外部刺激から守り、
肌をみずみずしく保つ
アスタキサンチンを配合。

 

 

潤いのベールで
肌を包み込むように守り、
ふっくらやわらかなお肌へと導きます。

 

 

 

□紫外線をいつもより多く浴びた

□いつもよりお肌のくすみが気になる

□美容液では重たいと感じる

□年齢肌ケアが気になる

 

 

などなど・・

そんな時、とくにオススメです。

 

fromCO2

 

≪炭酸クリームの使い方≫

 

炭酸化粧水で拭き取りケアをした後

お肌全体になじませます。

 

 

気になる箇所には、

重ね付けも◎

 

 

フワッと軽いつけ心地なので

ベタつかず、
クリームが苦手な方にもおすすめですよ。

 

 

 

今日もfromCO2の炭酸スキンケアで
ツルふわ肌を目指しましょう!


 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop