こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、

fromCO2(フロムシーオーツー)の

炭酸コスメをご使用の

「お客様から届いたご感想」について


(北海道・S・Sさま)

 

 

炭酸シートマスクは

今まで何枚か購入しています。

 

 

たっぷりの美容液が入っているので

顔にシートマスクを載せて

余ったものは体につけています。

 

 

私はアトピーですが、

特にしみたりもしません。

 

 

顔に使用した後は

かゆいところになじませて

そのあと他のもので保湿しています。

 

 

28日毎日使いたいですが

もったいないので週1.2回使用しています。

 

 

今まで夜に使用していましたが

炭酸美容家 髙橋弘美さんが

朝パックと話していたので

朝使用に変えました!

 

 

限定のシートマスクが

発売されたときには

友達にプレゼントして喜ばれています。

 

 

今後も限定商品を楽しみにしています!

 

 

----------------------------------------

 

 

朝パックを実践して頂き、

とても嬉しく思います。

 

tansan_skincare

 

朝は忙しいと思いますが、

パックをすると肌がしっとり&ふっくら♪

 

 

お化粧のりまでよくなるので

一日、気分がいいですよね!

 

 

毎日は難しいと思うけど

パックをするだけでいいので、

続けていくと楽に感じますよね^^

 

 

1か月後の肌が楽しみです。

 

 

紫外線のダメージが気になる季節

炭酸化粧水でしっかりと保湿ケアした後に

炭酸シートマスク

うっかり日焼けも速攻リセット!

 

fromCO2のパックは2種類

【fromCO2プレミアマスク】

(炭酸シートパック)


天然由来保湿成分12種を配合。

濃密美容液に
炭酸ガスを高濃度に溶け込ませています。

 

 

季節を問わず
デイリーにお使い頂けるシートマスク。

 

 

【fromCO2エモリエントマスク】

(炭酸シートパック)

 

セラミドとスクワランを配合で
美容成分はプレミアマスクの1.2倍。

 

 

特に乾燥の気になる時や
いつもより多く紫外線を浴びてしまった時などに
おすすめですよ。

 

 

 

今日もfromCO2の炭酸スキンケアで
ツルふわ肌を目指しましょう!


 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop