こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、

fromCO2(フロムシーオーツー)の

炭酸コスメをご使用の

「お客様から届いたご感想」について


(大阪府・K・Mさま)

 


fromCO2スキンローション
fromCO2プレミアエッセンスナチュラルリッチⅡ
fromCO2クレンジングオイル
fromCO2ハンドメイドソープ
を愛用しています。
 


どの製品も自分に合っていると
実感しています。
 


使い始めて半年が経ちました。
 


目の周りの黒ずみ(くすみ)が
少し軽減してきたように思います。
 


これからも愛用していきます!

 

 

----------------------------------------

 

 

とても嬉しいお声をくださり

ありがとうございます!
 

 

目の周りの皮膚は

他の部分に比べて薄いので
くすみやクマも目立ちやすいのですが、

半年ご愛用頂き、

お肌の巡りやリズムが整い
古い角質による黒ずみ(くすみ)が
落ち着ついたのかなと思います。

 


私も

疲れている時や仕事をしすぎた時は

目の下にクッキリとクマが出ます。
 

 

スマホやPCの見すぎや、

忙しすぎて睡眠不足なのも

原因の一つかもしれません。

 



さて、

古い角質の汚れは
朝晩しっかりと洗顔して、
余分な角質や皮脂をしっかりと

洗い流すことが大切です。
 


これは、
くすみのないツヤ肌へと導く
大事なファーストステップ。

 

 

ぜひ、引き続き
ケアをして頂ければと思います。

 

 

気になる 

くすみにオススメのケア

 

 

≪コットンパック≫

 

炭酸化粧水
たっぷりと含ませたコットンを
お顔全体にのせ
約5分から10分コットンパックします。

 

 

炭酸化粧水
角質層までしっかりと浸透させることで

お肌リズムを整え

キメの整ったワントーン明るい肌へ導きます。

 

lotion cotton

 

≪炭酸シートマスク≫

濃密美容液に

炭酸ガスを高濃度に溶け込ませた

実感型のシートマスク。

 

 

目元のフリップは閉じれば瞼まで、

開けば目元がダブルシートになり

お肌の巡りを整え

透明感のあるツヤ肌へと導きます。

 

 

お肌に密着するので

ながら家事もできちゃいます!

 

takahashi_hiromi

 

今日もfromCO2の炭酸スキンケアで
ツルふわ肌を目指しましょう!

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop