こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、

fromCO2(フロムシーオーツー)の

炭酸コスメをご使用の

「お客様から届いたご感想」について


(東京都・A・Mさま)

 

 

今回、初めて
fromCO2ハイドレイティングクリーム

使用しましたが、

もっちりして乾燥せず
とても気に入りました。




少量で顔全体にぬれますし
伸びが良くてとても良いと思います。


これからも使っていきたいです!

 

----------------------------------------

 


とても嬉しいお声をくださり
ありがとうございます!


炭酸ガスを高濃度に含んだ、

少しサーモンピンク色の
ふわっとした

キメの細かい泡が
お肌を包み込んでくれるから
使用感がとても気持ちいいですよね。

 


私のような年齢肌に

嬉しい成分も配合されているので、
私もいつも朝のスキンケアに

使用しているほど

とっても頼りになる

アイテムの一つなんです♪



fromCO2ハイドレイティングクリーム
フワッとした軽いつけ心地の
炭酸クリームなので

ベタつかず、
すぅーっとお肌になじみます。

 

 

スクワランをベースに
外部環境によるストレスから肌を守り、
保湿力が高いビタミンCや
外部刺激から守り、
肌をみずみずしく保つ
アスタキサンチンを配合。


乾燥や外部刺激から
肌を包み込むように守り、
ふっくらやわらかなお肌へと導きます。



 

だからしっかりと

お肌にうるおいを届けてくれるんですよ。



□紫外線をいつもより多く浴びた
□いつもよりお肌のトーンが気になる
□美容液ではちょっと重たいと感じる
□年齢肌ケアが気になる


などなど・・
そんな時、特にオススメです。




【炭酸クリームの使い方】
炭酸化粧水で拭き取りケアをした後
お肌全体になじませます。


気になる箇所には
重ね付けも◎!


フワッと軽いつけ心地なので
ベタつかず、
クリームが苦手な方にもおすすめです。





【刺激が気になる時には】
fromCO2ハイドレイティングクリーム
炭酸が高濃度に溶け込んでいるため、
たまにピリピリとした刺激を
感じる人がいます。

 

 

このピリピリの刺激が 
刺激が気になる場合には、

クリームを一度手のひらで温めて

伸ばしてから
使用すると刺激を感じにくくなりますよ。


今日もfromCO2の炭酸スキンケアで
ツルふわ肌を目指しましょう!

 


 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop