こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、

fromCO2(フロムシーオーツー)の

炭酸コスメをご使用の

「お客様から届いたご感想」について


(広島県・Y・R さま)

 


夜は
フェイシャルウォッシュで
洗顔しますが、
朝は面倒なので、
お湯だけ洗顔をしています。



この度販売された、
炭酸クレンジングローション。


拭き取るだけで
洗顔できるようなので
朝の洗顔に取り入れてみたいと思います!

 

 

----------------------------------------

とても嬉しいお声をくださり、
ありがとうございます!
 

 

寒い季節の朝洗顔って

すごく面倒くさいですよね(笑)

 

 

だけど

「朝のお湯だけ洗顔」を続けていると

毛穴詰まりや

古い角質によるゴワつき、ざらつき、
くすみの原因になったりします。

 

 

それは、

夜にスキンケアをした際の

クリームや美容液が
朝には酸化し、
汗、皮脂、垢と混じり合って
「汚れ」となっているから。

 

 

しかも、

残念ながら

これらの汚れは

ぬるま湯では

落としきることができません。

 

 

肌が汚れていては
どんなに化粧水や保湿剤を使用しても
その効果は発揮できないのです。

 

 

しっかりと汚れを落すことが

その後に続く
化粧水の浸透や
美容液の保湿効果を高めることになるので

覚えておいてください。

 

 

ぜひ、

肌を見極めながら
朝からしっかり洗顔する習慣を

持って欲しいな!

 


新発売
fromCO2
新エイジングケア ライン

炭酸クレンジングローション

 

 

年齢を重ねるごとに低下してしまう
「水分保持力」


炭酸クレンジングローションは、
モイスチャーバランスを整えながら
しっかりと
クレンジングや洗顔ができる優れもの。

 
朝の洗顔に
炭酸クレンジングローションを
取り入れて
10年後、20年後の肌を見据えた
エイジングケアを始めてみませんか?

fromco2_cleasinglotion

年齢肌ケアは、
早めのスタートが大切!

 


気になる、エイジング初期サイン

 

☑︎肌色が暗くなった
☑︎元気がなく見える
☑︎鏡を見るのがイヤ
☑︎乾燥で小ジワが増えた
☑︎乾燥しやすい
☑︎化粧のノリが悪い
☑︎肌にハリがない
☑︎たるみで毛穴が目立つ

 


そんな
お肌の微妙な変化を

感じとれたあなたはラッキー。

スキンケアを見直すチャンスです!

 

 

まずは、

朝のファーストステップ

洗顔から始めてみませんか。

 

 

今日もfromCO2の炭酸スキンケアで
ツルふわ肌を目指しましょう!

 

 

 

炭酸クレンジングローション

ぜひチェックしてくださいね!

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop