こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、

fromCO2(フロムシーオーツー)の

炭酸コスメをご使用の

「お客様から届いたご感想」について


 

(群馬県・K・S様)

 

 

 

知り合いがFacebookに

載せているのを見て

興味を持ち、

使いはじめました。

 

 

今までたくさんのアイテムを

使用していたので

最初は

「これでいいのかな?」という

気持ちもありましたが、

全然平気でした。

 

 

50歳という年齢肌でも

シンプルなスキンケアで

ツルツルになれるのが嬉しいです。

 

 

定期での購入にしたので

これからもお世話になります!

 

 

 

----------------------------------------

 

このような

お客様のお声をいただけると、

こちらもすごく嬉しくなります^^

本当にありがとうございます!

 

 

fromCO2(フロムシーオーツー)

年齢や性別を問わず

ご使用いただけるよう

徹底的に成分にこだわり、

余計な成分を

ギリギリまで削ぎ落とした処方設計。

 

 

これをすることで

炭酸美容が一番研ぎ澄まされた

処方になるんです!

 

 

 

fromCO2が提唱するのは、
≪簡単3ステップケア≫
・落とす
・整える
・うるおいを与える

 


これって基本的なことですが、

この基本がしっかりできていないと

お肌のキレイは保たれません。

 

 

fromCO2は、

即効性はありません!

 

 

なぜなら

お肌の土台を整えることは

時間がかかるから。

 


だから

継続的に使用することを

オススメしているのです。

 

 

肌土台にまずはフォーカス。
お肌の生まれ変わりを整え、
肌本来の健康的な状態へと導いていきます。

 

 

まずは<落とす>

fromCO2ハンドメイドソープ

 

炭酸水とハチミツで作った

素肌にやさしい無添加洗顔石けん。

 

 

美容用のフェイシャルオイルを使用し、

洗顔後にしっとりうるおいが残るよう

処方しております。

 

 

朝の石けん洗顔は

「美肌」のファーストステップ。

 

 

朝・晩、

しっかりと洗顔するけど、

必要なものは

洗いすぎない。

 

 

これで

毛穴の詰まりの原因となる
古い角質や皮脂などを
すっきりと洗い流します。

 

 

ボディーソープとしても使えるので

私はほぼ全身、

fromCO2ハンドメイドソープ

使っていますよ^^

 

 

次に<整える>

fromCO2スキンローションノーマル

 

 

fromCO2炭酸化粧水

一番効果的な使い方は

拭き取りケア!

 

 

これをすることで

毛穴に詰まった皮脂汚れや
古い角質を

やさしく取り除くことができます。

 

 

汚れは美肌の敵。

メイク汚れや

ホコリなどの汚れだけでなく

古い角質やくすみも

れっきとした汚れです!


 

汚れたままのお肌に

美容液をつけても、

それは汚れの上に塗っていることに。

 

 

しっかりfromCO2炭酸化粧水

拭き取りケアをして

ツルんとした

柔らかなツヤ肌になりましょう!

 

 

最後に<うるおいを与える>

fromCO2プレミアエッセンス

 

 

5種類の植物オイルを配合した

炭酸美容液が
お肌の潤いを

しっかり閉じ込め、
柔らかなツヤ肌へと導きます。

 

 

オイルベースですが

つけ心地は軽く、

目元・口元の乾燥や

美容液パックなど

色々な使い方ができます。

 

 

炭酸ガスの働きで

お肌のリズムを整えていきましょう♪

 

 

あなたがキレイになりたいと思えば

いつからでも
何歳からでも

キレイになれる!

 

 

決めるのはあなたです!

 

 

今日もfromCO2の炭酸スキンケアで
ツルふわ肌を目指しましょう♡

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop