こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「自分の常識は他人の非常識!?」のお話


 

 

 

 

先日の朝型美人さんでの

インスタライブからのひとコマ。↓

 

 

炭酸美容の2大効果は

 

・洗浄効果

・血行促進

 

です。

 

 

だから私、当然みんなが

「炭酸化粧水」で「拭き取り」を

しているものだと思っていました。

 

 

しかし!

拭き取りしているのは

常識ではなかったことが発覚!

 

image

 

「炭酸化粧水で

 拭き取りしてない人!

 今日は

 反省会してください!」

 

って言ったら、

多くの人が

 

「反省会します!」って

コメントを残してくれました(笑)

 

 

そうか。

そうなのか。

 

 

私の美容の常識は

他の人にとっては

非常識だったのか・・・

 

 

私も一人で

「反省会」をしました。

 

 

みんな、

炭酸美容のいいところを

思い出してね!

 

 

炭酸化粧水は

拭き取りをすることで

毛穴の汚れなどが

キレイになるんだからね!

(洗浄効果)

 

 

普通に手でつける時は、

足りない乾燥を補う時だけだよ!

 

 

そして

fromCO2スキンローション

でのコットンパックは

血行促進効果あり^^

 

 

炭酸シートマスク

目的は血行促進ですよ。

 

 

だから

fromCO2スキンローション

 

・拭き取り→毛穴ケア・洗浄効果

・手でつける→保湿

・コットンパック→くすみや透明感・代謝UP!

 

の3つの使い方ができます。

 

 

でも、

ローションは拭き取りが

一番お肌に効果があるので、

今日からは

炭酸美容を

目的別に使いこなしていきましょう^^

 

 

 

朝型美人さんとのインスタライブは

こちらから見られますので、

ぜひどうぞ!

 
 

 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

fromCO2_onlineshop