◆炭酸美容家髙橋弘美プロデュース

    炭酸コスメ

fromCO2 炭酸化粧品毛穴トライアルセットはこちらからどうぞ!

 

 

◆炭酸美容家髙橋弘美の

    プロフィールはこちらです^^

 

 

こんにちは^ ^

炭酸美容家  髙橋弘美です。

 

 

自分と同じペースで仕事ができる人は

阿吽の呼吸で

いちいち言わなくてもわかるから、

テンポがあって仕事しやすいなぁ。

 

 

そんな話をしつつ。

 

 

同じ経営者でありながら

グローバルで

地域貢献をしながら

事業をしている社長と

ミーティングをした時のこと。

 

 

熱い思いと

人間力の高さに

愛が備わってる経営者になりたい!

なんて…

刺激受けまくりでした。

 

 

でも、

色々聞いていると

悩むべき点はなんとなく同じで・・・

わかるなあ。

 

 

これからの時代、

成長したい人は

とにかく新しいことをやってみる。

 

 

今までの常識を飛び越して

思い切って

チャレンジしてみることが大事。

 

 

とにかくなんでもやってみること。

 

 

嫌だと思う仕事も

自信がない仕事でも

やってみたら好きかもしれないし、

やっていく過程で色々と学べるはず。

 

 

それを、やる前から

 

できません!

 

という人は…

 

 

残念ながらもうその時点で

わたし的には終わってる人かな。

 

 

できません=やりません。

ってことだから、

そういう人には未来の成長はないです。

 

 

そして私は、

そういう人とは

お仕事はしたくないのです。

 

 

なぜなら…

私はこれからもっと成長していくから!

 

 

私だって

人前に出て話すとか嫌いだし。

 

 

そもそもオタク引きこもりが好きなのに。

やらねばならぬから

セミナーもやるし

雑誌にも、テレビにも

イベントにも行く。

 

 

YouTubeだってやりたいくないって

ずーっといいつつ、

これからの時代は動画だから

コツコツとやっている。

 

 

正直、YouTube本当に大変な作業。

たった10分ちょっとの動画に

1日は余裕でかかるんだから。

 

 

やりはじめた時は

すごく勇気が必要だった。

 

 

失敗したらどうしよう。

馬鹿にされたらどうしょう。

嫌われたらどうしょう。

 

 

私だってそう思うのだ。

 

 

うちの会社は

歴史は長いけど

小さい会社だし、

これからもっと変わっていく、

変わらなくてはならない

フェーズに差し掛かる。

 

 

今のまま…にしがみついている人は

とても苦しくなるはず。

 

 

でも

変わりたい、変わろう。

やってみたい、やってやる。

 

 

って少しでも思ったら

それはチャンス!

 

 

会社の成長に絶対に必要なのは、

私のダメダメなところ

苦手なことをフォローしてくれる人。

 

 

会社はチーム。

社長だからって

すべてができる人はいない。

 

 

だから得意な人に任せて

それがチームワークになり、

お互いをリスペクトできる関係がベスト!

 

 

人に言われたことしかできない、

言われなければやらない、

気付かない

言われたことすらできない

自覚も覚悟もない人は

チームプレイヤーにはなれない。

 

 

残念ながら、

そんな人はいらないのです。

 

 

ちなみに私のブログを

週1で書いてくれている

ハマサキさん。

 

 

彼女は私が何も頼んでなくても

インスタライブを見て

写真を撮って

それを送ってくれる。

 

 

なんて気がきく人なんだ!

 

 

こういう人は私は評価したい。

応援したい!

彼女はこれから

どんどん成長していく人だなぁと思う。

 

 

そして

コロナを機に

前々から考えていたことを

いよいよ実行する。

 

 

当たり前だったことが

当たり前でなくなり、

世の中はどんどん変容していく。

 

 

この流れに乗って

自分で挑戦できるもののみが

どんどん成長していくのだろう。

 

 

だから

私も波に乗っていくよ!

 

 

それを想像しただけで

すごくワクワクする。

本当に楽しみ!

 

 

 

 

◆炭酸美容家髙橋弘美プロデュース

    炭酸コスメ

fromCO2 

炭酸化粧品毛穴トライアルセットはこちら>>

 

 

◆炭酸美容家髙橋弘美の

    動画チャンネルはこちら>