こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「コスメジプシーの旅から卒業できました…!」のお話


 

 

 

お客様からよく言われる言葉。

それは、

 

コスメジプシーから卒業できました!

 

ということ。

 

 

これって、

色々試してきたけど

ようやくfromCO2に出会えて

満足してる!って意味だよね?

 

 

 

私自身も

fromCO2に出会えてよかった!

って思ってるので、

同じ気持ちだなーと思いながら

感動しています^^

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

それから、

もうひとつよく言われるのが

 

もっと早く出会いたかった!

 

というお言葉。

 

 

広告宣伝を一切していないので、

口コミ以外では

全く知ることができない

ブランドなんです。

 

 

だからこそ

fromCO2がまるで

「コスメの宝探し」

のようになっていると。

 

 

本当に、

見つけてくれてありがとう!

という嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

fromCO2が広告を出さないのは、

誰にでも気軽に

お試しをして欲しいわけではないから。

 

 

こんなことを言うと

傲慢?な感じはするけれど、

 

 

・炭酸がなんでいいの?

・どうしてオススメしているの?

・なぜfromCO2の炭酸を使うの?

 

 

 

これをまず知ってもらって

お客様が

「絶対使ってみたい!」って

思ってくれる気持ちが

極限まで達してから購入した方が

使うときの気合が違うからなんです。

 

 

つまり、

購入するまでに

ファンになってもらうということ。

 

 

だから、

 

広告で見たからなんとなく買ってみて

届いたからなんとなく試してみた…

なんてことだと

肌効果は半減してしまい、

炭酸美容やfromCO2の良さが

全然伝わらないんです。

 

 

私がブログで

毎日のように

炭酸愛を熱く語る理由は、

ただふらっと入ってきた

ネット広告で知ってもらうより

 

想いを伝えられる「ブログ」で

しっかりお客様に

fromCO2の良さを

お伝えしていきたいから!

 

なんですよ。

 

 

お客様は

私がコツコツと地道に書いてきた

このブログに

ようやくたどり着いて、

使う前からファンになってくださいます。

 

 

そして使った後のご感想が

 

もっと早く出会いたかった!

 

なんですね。


 

星の数ほどある

たくさんのコスメから

fromCO2を選んでいただけたこと、

本当に嬉しく存じます^^

 

 

これからもこのブログで

私の思いや

fromCO2の良さを伝えていきますので、

どうぞよろしくお願い致します!


 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop