◆炭酸美容家髙橋弘美プロデュース

    炭酸コスメ

fromCO2 炭酸化粧品毛穴トライアルセットはこちらからどうぞ!

 

 

◆炭酸美容家髙橋弘美の

    プロフィールはこちらです^^

 

 

こんにちは^^

炭酸美容家 髙橋弘美です。

 

 

ナチュロパスなみちゃんと
去年の緊急事態宣言の時に
ズームでコラボセミナーをした時の写真↓
 
 
そこでも話したけど、
老化は日々進んでいきます。
 
 
たるみ、しみ、くすみ…。
嫌ですよね。
 
 
でも、
否が応でも変化していきます。
 
 
でも、老化を
できるだけゆっくりにする方法はある。
 
 
それをやるかどうかで
老化の進み具合も変わりますね。
 
 
じゃあ、
何が一番気軽に・手軽に
老化予防ができるのか?
 
 
というと、
もう美容業界では常識中の常識ですが
とにかく紫外線から肌を守ること。
 
 
もちろん
日光に当たらなすぎは病気になるし、
アウトドアの楽しみも
アウトドアの健康的なところも大事。
 
 
私なんてビーチも公園も大好きだし
テラス席で昼から飲むのが
大好きなので・・・
 
 
そこで、どうするか。
 
 
外からのケアももちろんだけど
何を補うかも大事。
肌を作るのは食べ物だからね!
 
 
夏本番は過ぎましたが、
まだ油断はできない!
 
 
ということで、
私が行っている
紫外線予防のための
UVケアをちょっとご紹介します。
 
 
まず、
・日焼け止め
これは必須。
家の中にいても
日焼け止めは塗りますよ!
 
 
それから
・炭酸ケア
これはアフターケアとしておすすめ。
肌の生まれ変わりを整えて
お肌にたまったゴミを出します。
 
 
インナーケアでは
・ビタミンC
を1日1000mgぐらいとります。
 
 
私はビタミン剤は
医師から処方してもらっています。
食品レベルのサプリメントより
グレードが高いからです。
 
 
そして、
これは紫外線ケアというより
日々のお肌ケアになりますが
 
 
・睡眠
これは私、
何よりも大事にしています。
睡眠が足りないと
一気に肌に出るタイプなので。
 
 
健康的なライフスタイルを送りつつ
紫外線予防をし、
紫外線を浴びても
内側・外側からケアすること
日々取り入れている私。
 
 
ぜひあなたも参考にしてくださいね!
 

 

 

 

◆炭酸美容家髙橋弘美プロデュース

    炭酸コスメ

fromCO2 

炭酸化粧品毛穴トライアルセットはこちら>>

 

 

◆炭酸美容家髙橋弘美の

    動画チャンネルはこちら>