◆炭酸美容家髙橋弘美プロデュース

    炭酸コスメ

fromCO2 炭酸化粧品乾燥ケアトライアルセットはこちらから!

 

 

◆炭酸美容家髙橋弘美の

    プロフィールはこちらです^^

 

こんにちは^^

炭酸美容家 髙橋弘美です!

 

 

コスメの裏を読むと

広告や口コミを見なくても

いいよね?

 

っていう話を10年以上

お伝えしている私。

 

 

「コスメを読む」って言うのは

成分の勉強じゃないんですよね。

 

 

どの成分がいけない

その成分は危ない

とか、

そういう部分だけを見ても

意味ナッシングなんです!


 

化粧品を「木」に例えると、

それぞれの成分は「葉っぱ」。

 

 

「葉っぱだけを見ちゃってると

木全体が見えないよね!」って話。

 

 

化粧品の歴史背景

化粧品そのものの目的

 



化粧品って肌に
何をしてくれるものなのか?
 

 

ライフスタイル
生き方
考え方
はそれぞれ違う。

生活環境も違う。

 

 

だからこそ、
自分の価値観で選ぶもの。
その選び方はそれぞれ変わっていいもの。


自分軸で決めればいいこと。


コスメを読むことは
それを見極めることで、

あなたの人生の選択なのです。

 

 

しばらく日本では

セミナーをやっていませんが、

最後にやった

東京でのセミナーで

いただいた感想をシェアしますね。

 

 

こちらは

fromCO2認定サロンの

たけもと輝美さんから

ご感想をいただきました。

 

 

 

また

イギリス英語バイリンガル

あやこ先生

ブログに書いてくださいましたー!

 

情報ってたくさんあるから

何が正しい情報かって

見極めるのも大変だし

迷うと思うけど、

コスメの裏のラベルには

真実しかない。

 

 

裏ラベル、しっかり読もうね!

 

 

 

 

◆炭酸美容家髙橋弘美プロデュース

    炭酸コスメ

fromCO2 炭酸化粧品乾燥ケアトライアルセットはこちらから!

 

 

 

 

 

◆炭酸美容家髙橋弘美の

    動画チャンネルはこちら>