こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「キレイになれない理由は「冷え」にあり!?」について


 

ニキビや吹き出物、肌荒れ、
万年の肌のカサつき、
角質肥厚やくすみなどに
長年悩んでいる方は
大抵は

体質のせい!
肌質のせい!

と思っているかもしれません。
 
 
ですが、
実は体温が低いことで
肌トラブルを招いている
可能性があります。

 

 

体温は私たちの健康や美容に

かなり影響を与えるので、

冷えた体ではキレイにはなれないし

キレイを維持できません。

 

 

私は20才のころは

ものすごい冷え性で、

体温も36度以下でした。

 

 

いつも冷えていて

肌あれもひどく

乾燥していたし、

はっきり言って不健康でした。

 

 

今の私の平熱は36.7度くらい。



30年近く経った今の方が

20才の時よりもずっと健康で

お肌にも自信があります。

 

 

ここで、

私が実際にやっている

オススメなことを

3つご紹介しますね。

 

 

1)冷やさない

2)隙間時間でやればいい運動

3)シャワーではなく入浴する

 

 

詳しくは動画でご紹介しています!

よかったらご覧くださいね↓

 

 

健康のためにも

体温を36.5度以上に保って

一緒に美しさをキープしていきましょう!

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop