こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「炭酸ジェルパック」のお話


 

 

先日、

ご購入を検討されているお客様より

ご質問をいただきました。

 

 

 

fromCO2炭酸ジェルパックの購入を

検討しています。
オススメの使用頻度を教えて下さい。


他メーカーでは、

初めの1週間~10日は毎日、

その後は週に1.2回と

推奨されているところが多いです。

 

肌が弱いですし、

やりすぎも怖いので

毎日もよくないのでしょうか?

 

 

 

私は基本的に週1回をオススメしています。

 

 

でもこれは

すでにfromCO2を毎日使っている人、

基本的に肌のターンオーバーが

整っている人の場合です。

 

 

なので、

  • fromCO2を始めたばかり
  • いつもより紫外線を浴びた
  • リゾート地にいる
  • いつもよりひどく乾燥している
  • 肌が疲れ気味でくすみが取れない
  • メイクのノリが悪い
  • 何となく毛穴が目立つ

 

こんな肌状態なら

集中ケアとして2〜3日連続で

fromCO2炭酸ジェルパックをしても

いいと思いますよ^^

 

 

お客様によっては、

1週間連続で使うという方もいます。

 

 

fromCO2は毎日使ってもいいですが、

無駄にならないよう、

効率よく使って

自分の肌の様子を

見極めて欲しいな。

 

 

必要ないのに使う。

必要なのに使わない。

これが一番ダメ!

 

 

fromCO2愛用者の方には

ぜひ賢くなって、

自分の肌にあった

コスメの使い方を

取り入れて欲しいな。

 

image
 
そして、
肌が弱い方でも
使えます!
 
 
一般的にある2剤式の
混ぜて使う炭酸パックは
混ぜているときに
炭酸ガスを発生させるので
パチパチと
肌に刺激があるのですが、
炭酸ガスを溶かし込んでいるため
パチパチもしゅわしゅわも
ありません。
 
 
どちらかというと
お肌がじわじわと
暖かく感じるパックです。
 
 
お肌への刺激が気になる人には
とってもオススメ!
 
image
 
あなたもぜひどうぞ♡
 

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

fromCO2_onlineshop