こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「最初から「できない」と言うのは恥である」のお話


 

 

あなたはもう

ご存知かもしれませんが、

弊社の炭酸コスメの開発には

全て私が関わっています。

 

今日はそんな

開発エピソードについて

お話していきますね。

 

 

このfromCO2フェイシャルウォッシュ

はじめ、うちの開発担当から

 

 

石鹸成分に

炭酸ガスは溶け込めない!

 

 

と言われていたんです。

でも、私は諦めませんでした。

 

 

最初から

「できない」と言うのは恥。

 

 

そう思って、

私はいつも商品開発をしています。

 

 

そもそも炭酸泡洗顔って

他社からも色々出ているけれど、

他社の炭酸泡洗顔は

LPガス(LPG)と炭酸ガスを

両方使っているものがほとんど。

 

 

なぜなら

LPガスは

シュワシュワ

パチパチするので

炭酸のイメージが出しやすいから。

 

 

でも、

炭酸ガス100%に

こだわっているシーオーツープラスでは

炭酸ガス100%を使用しています。

 

 

炭酸の「イメージ」ではなく

本当にピュアな炭酸洗顔

 

 

しかも「石鹸成分」なので

□ナチュラル志向や

□オーガニック志向

□石鹸洗顔がお好きな人にもおすすめ!

 

 

オーガニックメイクで

石鹸で落ちます、

というものなら

メイクもしっかり落としてくれます!

 

 

 

fromCO2フェイシャルウォッシュ

石鹸成分に炭酸ガスを
高濃度に溶け込ませた炭酸泡洗顔料。
 

石鹸成分と
炭酸ガスのダブル効果で、
毛穴黒ずみの原因となる
汗や皮脂汚れを
すっきりと洗い流し
お肌を引き締め整えていきます。

 

 

□毛穴の開き

□毛穴の黒ずみ、角栓

□角質肥厚

□くすみ

□日焼け跡がなかなか薄くならない

□肌のざらつき

□肌のごわつき

 

こんな肌の悩みにおすすめです。

 

 

使用時は

よく振ってから

縦にしたままプッシュしてくださいね。

 

 

fromCO2フェイシャルウォッシュはこちら>>

 

 

 

最初は無理だと言われた

fromCO2フェイシャルウォッシュも、

6年かかってようやく完成した

人気の商品。

 

 

最初から

「できない」と言うのは恥。

 

 

私はこれからも

諦めずに進み続けます。

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop