朝方美人塾さんで炭酸セミナーやりました!

満席御礼です!

 

質問がものすごいきて

これが本当になかなか内容が濃くて

(→自分でいうのもなんですが…)

でも皆さんにまんべんなく

回答できたと思う。

 

私のセミナーでのモットーは

「疑問を残さないこと」なので

ご参加のみなさんには

スッキリしてもらいたいっていうのが

まず基本にありますからね。

 

そもそも

炭酸のことで

答えられないことは

多分ないです!!

 

 

だから知ってることはどんどん

シェアしていきたいと思います。

 

セミナーにはなぜか

代理店さんやエステ講師など

すでに炭酸を知っているのに

再受講、再々受講、再再々受講の

セミプロがいます(笑)

 

それでも「毎回違う情報がアップデートされる!」

といってくれてよかったです。

 

 

しかし色々今日はハプニングがありました。

途中、ネットの工事の人がきて

追い返したり

(そんなの聞いてないよ?

そしてちゃんと戻ってきてくれるの?)

 

 

でね、炭酸ハンド浴デモ後に

パソコンが動かなくなったりして。

 

 

最後まで動かなくて。

結局ipadをつないでなんとかなりましたが

トラブルトラブル。

 

 
リブートしたり
色々したけどダメ。
 
いきなり飛ぶってあるんだーと
かなりショック。
どうするんだろ。
→ 人ごと??
 
ご機嫌が治りますように。。
と祈るしかない。
 
 
東京にいるわけじゃないので
まずこの街にパソコン屋さんはない。
専門家はいないのですわ。
 
どうしましょうね。。。
 
多分、電源を切ることなく
こき使ったからかなー。
 
働きすぎを止められたのかな。
→都合の良い解釈 笑
 
 
夕方からはZOOMで打ち合わせ。
エステもかなりすごいことになっておる。(笑)

 

認定サロングループにはもう23名がいるので

 

この勢いで増えたら
あっという間に目標を達成しそう?!
 
楽しみすぎる♡