こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「パリへ飛んだ炭酸コスメ」のお話


 

シーオーツープラスの

エステ専用炭酸コスメは

オーストラリアのシドニーを始め、

ニュージーランドのオークランドや

フランスのパリなどでも

お取り扱いがあります。

 

 

こちらはパリ在住の

お客様のfacebook投稿です!

 

image
 
 
「パリに来て、硬水で極度の乾燥肌となり
諦め気味だったのですが、
これはいい♡」
 
と書いてくださってます!
 
 
実は多くの海外在住顧客様が
fromCO2を
ご愛用くださっているのですが、
海外在住の皆様から
よくお聞きするお悩みは
 
・日本で使っていたコスメを
そのまま海外に持って行ったけど
なぜか合わなくなった。
 
・住んでいる国のコスメを買ったけど
肌にどうしても合わない。
 
・住んでいる国のコスメ、
そもそも何買えばいいの??
 
ということ。
 
 
そう。
そんな海外のお客様から
fromCO2はとても愛されているのです。
 
 
海外に住み始めると
気候や水質の違い、
食生活の変化や
生活環境のストレスなどで
肌のバランスが崩れ、
肌トラブルを起こすケースが多いです。
 
 
それなのに合わないものを
使ってしまったり
コスメジプシーになってしまうと
負のスパイラルにはまり、
なかなか肌がよくならないという
パターンに…。
 
 
海外愛用者さまに
「どうしてfromCO2なの?」
と聞くと
 
もちろん一番の答えは
 
弘美さんが作っているから!
 
なーんていう
嬉しいお声もあるのですが(笑)
 
 
とにかく研ぎ澄まされた成分で
肌に刺激がないのに
使っているうちに
どんどん肌が綺麗になっていく!
 
 
というお声が多いです。
 
 
シンプルケアで
必要な物しか与えないから
自分のお肌が
きちんと育っていくんですよね。
 
 
また、
成分は限りなく厳選しています。
 
 
炭酸美容が最大限に生かされる
処方になっていますからね。
 
 
エアゾールという特殊構造につき
海外には郵送できないため
帰国されると
みなさんまとめ買いされているのですが、
今はコロナで
海外在住の皆さんが
なかなか帰国できないんですよね…。
 
 
fromCO2が品切れ起こしたー!
 
という、
皆様からの悲しみの声も届いております。
 
 
本当に・・・(涙)
 
 
早く落ち着いて、
今までの世界を取り戻してほしい。
 
 
そしてこれからも、
世界中にもっともっと
fromCO2のファンを増やしたいです!
 
 
 

 

fromCO2_onlineshop